それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

苔むす岩もソウルさん


Category: 未分類   Tags: ---
WS001324.jpg
ラテールにも訪問販売員が・・・
この日は石鹸じゃなくて狩りのお誘い販売員だったので、ホイホイついていきました(((((((((((っ・ω・)っ

WS001332.jpg
まかたんお気に入りのHyuさんと初対面です( ・`ω・´)
親戚のような雰囲気が・・・
キャラメイクが気合入りまくりですね(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
私も今サブキャラでデュエを育ててるので、ブログを参考にさせていただいております~~旦_(-ω-`。)ドモドモ

WS001331.jpg
ぷうぷうさんはもうソウルがデゴス行けるレベルまで育ってました(;゚Д゚)
新職だしまだよく理解できてなかったので知らなかったのですが、ソウルはかなりの近接職なのですね。
一部スキル以外はスラッシャーぐらいの感じなのでしょうか?
なかなか癖のあるような印象をうけました。
この白熊スキルはかわいい(*´Д`)!めちゃつよいし!

この日は初めて見たのですが、ソウルの武器が出ました!
なので装備してもらいました(`・ω・´)

チーン
WS001340.jpg
なんかきちゃないじょ^^;
海にこういうのいますよねたぶん・・・苔はえてんで!
これは個人的にタクトばりに不遇・・・(;`ω´)
デゴスの苔むすソウルを装備して元気に動きまわってるぷうぷうさんを楽しみにしてます( ^ω^)
スポンサーサイト


ラテールにも訪問販売員が・・・この日は石鹸じゃなくて狩りのお誘い販売員だったので、ホイホイついていきました(((((((((((っ・ω・)っまかたんお気に入りのHyuさんと初対面です( ・`ω

Comments

私はスラで寺に篭ってたのですが、
ひたすらに辛かった記憶しか(`;ω;´)
銃はすごい楽しそうですね!

ソウルの武器…苔としか。。
しろくまさんはかわいい!!
 
Hyuさん…うちの現運ルーがまだ虎で上げてる頃に
何度か立てた募集に来てもらった記憶が。
もうそんな育ってるんですねー。やっぱり自分いろいろとろいわ。

ソウル武器って見た目MOBよね…
ってことはこれデゴスなの?w
 
デゴスソウルかわいいじゃん・・・・
 
>>ふもころさん
メインでは寺で適性狩りしたことなかったので結構新鮮です(´ぅω;`)
職によってはきついのかもですね(´ぅω;`)
しろくまは(・∀・)イイ!!苔は・・・(ヽ´ω`)

>>まりーさん
ひゅさん194だったよ!
メイン1キャラだけ育ててる人みたいだから、そのぶん早いんじゃないかな(;`ω´)?
ソウルの武器はデゴスだよwよくみれば・・・@w@

>>じゃんさん
( ´゚д゚`) !?
最終的にデゴス武器になるのか知らないけど、
じゃんさんもそのうち苔に・・・( ^ω^)
 
ひゅひゅ可愛いよ!ひゅひゅ出来る子だよ!そしてつおいハァハァ
出合ったのは実はサブで中身はryってところから仲良くなれ・・・いや、仲良くしてもらいました うふー
 
>>まかたん
結局あだ名はひゅひゅになったの?w
ちくわさんかぼんさんがよかった・・・うふー
 
ちくわさんは既に抹茶さんのじゃ・・・?w
 
>>まかたん
ちくわさんって言ってくる人はもういないから、
Hyuさんにお譲りしますよ(σ^ω^)σ!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

