それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

憎い黄ジェム


Category: 未分類   Tags: ---
WS001325.jpg
以前はほぼ毎日通ってたテセウスですが、
サブキャラ育ててるのもあって、あんまり行かなくなっちゃいました。
サブキャラ用にジェムが必要になったら、身内で箱の時だけキャラチェンジして拾わせてもらいたいので、
その時は皆様ぜひ宜しくお願いします~~旦_(-ω-`。)

ルーインのキック修正後、一時期だけトレハンは爆弾ドロップにも以前のようなキックの効果が出てたのですが、
それも修正されたので、もう箱も蹴る必要性がそこまでなくなっちゃいましたね・・・
この日はまかたんが春巻きかじりながら演奏したら、久々の黄テセジェム拾いました(* _ω_)
エンチャしたら7枚まで通ったので、装備してた9枚エンチャのやつに最後の一枚を貼ってみました・・・
結果は・・・



ドーン!
WS001327.jpg
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
とうとう黄色2も10枚貼り達成ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
完成したので、今回拾った方にもペタペタ貼ったところ、

WS001329.jpg
こっちにも10枚通っちゃいました(;゚Д゚)
これが取引可なら結構な値段つくと思いますが、現状どうすることも・・・
でもできたのがホントうれしい!そのうち体力貼ってみようと思います(「 ・ω・)「

レイレイジェムにエンチャは正直かなり敷居が高いので、当座の目的としてはあとは武者ジェム!
スラッシャーの方は闇フルで防御減少が現在112%あるので(赤3は光る+7の7枚貼りで計25%)、
武者ジェムに6枚エンチャできれば防御減少99%になるので、
とりあえず5枚貼りぐらいを目標にやってみようと思います~~旦_(-ω-`。)

まだ全然取りに行ったこともないのですが(つω`*)
こういうのは元気な時じゃないとなかなか気乗りがしないのですね・・・
でもボチボチやったるでーo(*・・*)ノェィェィ


以前はほぼ毎日通ってたテセウスですが、サブキャラ育ててるのもあって、あんまり行かなくなっちゃいました。サブキャラ用にジェムが必要になったら、身内で箱の時だけキャラチェン...

Comments

その運くれよ!(ヽ´ω`)
やっぱり同じ10張りでも差はでかいね・・・

ジェムはスラのことを考えると体力よりHP貼るの方がお得?
誰かが言ってたような・・・
 
俺も黄2に10枚通った日に二つ10貼り出来ちゃってHP貼って1個壊したわwww
出来る日とできない日の差が激しすぎます^c^
 
>>のりさん
10まで貼れたのは確かにすごい運だけど、
何個壊したと思ってるんだ(`Д´)!?
あ、記事に体力書いてたけどジェムにはHP貼るほうが普通に伸びがいいよね・・・
ちなみにHP4枚目で壊れました(ヽ´ω`)

>>にいめ
なんか流れがあるよね(;`ω´)
この日はなんか貼れそうな気がしたんです( ・`ω・´)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

