それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

逆ファントム太郎@


Category: 未分類   Tags: ---
WS001328.jpg
ねんがんのふぁんとむばーすとをおぼえたぞ!
お寺狩りの期間が長いとのことなので、なにかしらモチベがないと狩りに行き続けるのは難しい・・・
そんなこといったら、
「コロシアムとかもう何年行ってるの┌((;´Д`)┌ )┐!?」て話になりますが!
でもデュエリストになったらやりたかった事の一つがファントムバースト!
デュエリストのキビキビ動きまくる感じに憧れたわけです(;´Д`)ハァハァ

そしてファントムバーストと言えば噂の例のアレです!
そう、逆ファントムバースト!(勝手に命名)

空中で前後に移動するスキルを打った瞬間に向いてる方向の逆を入力すると、
本来スキルで移動する分はそのままに、攻撃の向きだけ逆になるってやつです。
これをファントムでやると、前に進みながら前に攻撃をするのですね!

ルビ鯖一位ゴッドののっぽさんから教えてもらい、
最近はちょくちょく練習してますが、ホント難しい・・・
デュエで私がやろうとしてるのは、敵が右側にいると仮定するなら、

右側にダッシュしながらジャンプ → 空中で左を向いてファントム → すぐ進行方向の右を入力 →
結果右側に飛んで行きながら右にファントムが出る!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

てことですが、これを狩り中に行うのはまだ慣れてない私にはかなり高等テクニックです(;´ω`)
というか、なにもない時にやるのも難しいです・・・
でも狙ってやれたらカコ(・∀・)イイ!!てことで、狩り中にミスりまくりながらこっそり練習してます@w@

WS001323.jpg
びびさんとぷちょさんに「こんな感じになるよ!」て見せようとしても失敗しまくり(;´ω`)
やっとできたーて思ったらチャットが盛り上がってたみたいで二人から
「見てない」 「見えなかった」とか言われるし!( ゚皿゚)キーッ!!

練習はマジシャンの、杖で空中移動するやつでできるので、
マジシャン作って練習しないとです( ・`ω・´)
そのうちサラッとやって「おちゃたろうさんすてき!」てなれるようにがんばります( ・`ω・´)v


ねんがんのふぁんとむばーすとをおぼえたぞ!お寺狩りの期間が長いとのことなので、なにかしらモチベがないと狩りに行き続けるのは難しい・・・そんなこといったら、「コロシアムと...

Comments

おちゃたろうさんすてき
 
バックダッシュでやるとすぐできるのに、攻撃スキルだとなかなか出来ない・・・
 
ごめんて・・・
 
左に飛んでファントム → 右方向でその場ファントムも面白いかもー。
浮くからかなり早い入力求められそうだけど_(⌒(_´ω`)_
 
おたちゃろうさんすてき(*゚台゚*)
 
>>まかたん
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
そのうちサラッとだしちゃうんだからね(*`ω´*)=3フンス

>>いあちゃん
狩り中にサッと出せないと意味ないから、
その域に達するまで練習するしか無いね_(´ω`_)⌒)_
若干ネタ技だけどw

>>みほほい
( ゚皿゚)キーッ!!
まあ使う機会はそんなに無いと思うけど、
やれれば楽しいかなと(* _ω_)

>>のっぽさん
それを狩りでできればかなり熱い!
でも実用するにはジャンプする瞬間にやらなきゃだから、超難易度・・・;w;
それより逆野豚が気になります_(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

>>もじゃこう
もじゃこうたらいやらしいわ(*゚台゚*)
 
逆ファントム・・・考えたこともなかったわ・・・
私も練習する><
 
>>まりーさん
結構難しいよ><
いっしょに練習しときましょうo(*・・*)ノェィェィ
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

