それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お寺で修行中


Category: 未分類   Tags: ---
WS001319.jpg
太郎さんも120寺で狩りができるレベルになりましたo(*・・*)ノェィェィ
聞くとこによると140近くまでここでレベル上げらしいので、
結構長いことここに篭らないといけないのですね・・・
ひとまず次はファントムバーストをモチベにがんばろうと思います(`Д´)!

WS001311.jpg
分担狩りのあと、雑談しながらの雑魚敵狩りで10%ぐらい経験値が入りました@w@b
ぷちょさんはエレマス育ててますが、マジ攻撃範囲が広い・・・てか広すぎじゃ┌((;´Д`)┌ )┐!?
そのうちいっしょに銃とエレマスでも決闘いけるかな( ・`ω・´)?
スラッグがすごい楽しいので、今度誰かに起き攻めの練習相手になってもらおうかと考えてます(* _ω_)

WS001308.jpg
あとはぷうぷうさんにマントキット頼んで・・・

WS001310.jpg
銃鞘作ったり!命中が必要なとこ用に作りました( ・`ω・´)
コツコツ拾ったマントの欠片が27個あったので、それで作ってもらいました(*´ω`*)
強化キットはタワー周回でたくさんもってたのでそれでバッチリでした(ΦωΦ)グフフ

WS001322.jpg
寺で少しレベル上げて、そのあと出た通常クエを少しこなして、みたいな感じで現在は育ててます。
あずきいっぱいのカードが全然覚えれない・・・
今のとこ10枚ぐらい失敗です(ヽ´ω`)
この記事を載せるころには覚えてるはず・・・そう思いたいです;w;


太郎さんも120寺で狩りができるレベルになりましたo(*・・*)ノェィェィ聞くとこによると140近くまでここでレベル上げらしいので、結構長いことここに篭らないといけないのです

Comments

うちのさぶと同じくらいかもー!!今日必殺スキル覚える予定

遊べたらいっしょ狩りいきましょうねーヾ(*'ー'*)ノ
 
防御力のこと考えてなかった!(○´艸`)
やっぱり体力のが感じがいいですねー(笑)

私は寺に篭ってたときは本当に辛かったです。。
お茶太郎さんもがんばってください(`;ω;´)
 
三次転職のレベル下がってたのね(´・ω・`)
 
>>めるるさん
おお(`・ω・´)!
なんか一気にお寺を駆け抜けてしまいそうな勢いなんですが、
機会あればいきましょう(*´ω`*)

>>ふもころさん
HPつけれる場所は限られてるので、作りなおすまではないなあと思っております(* _ω_)
見た目的には体力がいいです(* _ω_)
寺はなんていうか、自分なりの楽しみ方を見つけてるので、
結構楽しくやれてます(* _ω_)
はやくコンセントレーションを覚えたい!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

>>袋さん
なんでしょんぼりかわかんないけど、今は100で三次職すよ(´・ω・`)?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

