それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

実は初めてでした


Category: 未分類   Tags: ---
デュエリスト太郎@になったので、とうとう中級コロシアムデビューしました(*`ω´*)=3フンス

WS001298.jpg
タイトル通りですが、4年ぐらいラテールやってますが実は中コロ初めてです(* _ω_)
というのも、コロシアム実装当初スラのレベルが171だったので、中級は入れなかったのですね。
そしてソードダンサーの時も140から上級コロシアム行って中級行かなかったので、
今回が初の中級コロシアム( ・`ω・´)v!

コードレスが強いと聞いてましたが、よくわからないまま狼前まで行けました(;´Д`)ハァハァ
それよりなにより経験値が多い!一週で8%ぐらい入ってた気がします。
レベルいくつぐらいまでが経験値的に効率いいのか全く知りませんが、しばらくは大丈夫そうです!
中級コロシアムの次は寺とかになるんでしょうか・・・?
メイン1キャラしかやってこなかったので、その他のことは全く理解できておりません(* _ω_)ウフフ
ほぼ新ゲームをやってる感覚で楽しんでおります~(┌┌┌ ´Д`)┘

WS001270.jpg
今は周りもサブキャラ作って遊んでる人が多いです!
私の周りだと職的に人気なのは、やっぱりソウルとドラです(`・ω・´)
ドラグーンに限らずかもしれませんが、昔とかなり変わっちゃいましたね!
いっしょに狩りしてても見慣れないスキルが多いです。

めいぷるたんはキャラ作る前にいっしょに名前考えたのですが、
私が考えた (「 ・ω・)「まんてぃすたん は採用されませんでした_(´ω`_)⌒)_ウウ

まろちゃんは「命中確保したいから、秩序ギルドだし(*`ω´*)=3フンス」とおっしゃってましたが、
レベル1のギルドだと命中1しかあがらんすよ(*`ω´*)=3フンス
それより最大10%、アイテムドロップ率、経験値等あがるうちのほうがいいんじゃないですか(σ^ω^)σ?
お待ちしてますよ(σ^ω^)σ!



デュエリスト太郎@になったので、とうとう中級コロシアムデビューしました(*`ω´*)=3フンスタイトル通りですが、4年ぐらいラテールやってますが実は中コロ初めてです(* _ω_)というの...

Comments

中コロは145くらいまでかなー?
そしたら自動的に上筋デビューしますよ(^ω^)

まぁ自分も中コロPTはあまり馴染みがないですけどね・・・あの頃はV×で肩身の狭い思いをしながら格納庫PTで頑張ってましたから( ´ω`)

コードレスの強さはソロで行った時によく分かるよ!
あとファイアジャイアントも結構痛い(`ω´)
 
もう125辺りでしたっけ?
槍マリーで1度も便乗できんかった(´・ω・`)
上筋になったらまた遊んで下さい(´;ω;`)
 
>>いあちゃん
145までとか長すぎる(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
今は寺分担なんかでシコシコがんばってます(;`ω´)
通常クエしながら地道にやってみます(`ω´)

>>まりーさん
今127ぐらいだったかな?
上筋ぐらいにまた遊びましょう(´ぅω;`)
最終的には狼周回とかで・・・(ΦωΦ)グフフ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

