それゆけ!抹茶ライダー

それゆけ!お茶太郎@


Category: 未分類   Tags: ---
WS001263.jpg
今までろくにサブとかやらなかったし、やってもレベル50ぐらいですぐ飽きちゃってたのですが、
今回は育つ予感!そだつよ!

海龍王ソロしにいって、普通に倒せて驚きました!
昔友だち二人で一生懸命海龍王倒して初めて器が出て、
「うつわでた!これ10mぐらいで売れるよ!二人で分けてもウハウハやん(*´Д`)」
てなったことを思い出してすごい懐かしくなりました(´ぅω;`)

WS001265.jpg
デュランダルなくて倒せなかったというオチがつきましたが(;`ω´)

テッテレ!
WS001267.jpg
シナクエのIDを利用して、
ホワイトタイガー、ピーチ、ガマ王子、ヤドカリ姫、真斉天大聖カードも覚えました(`・ω・´)
トータルで2hぐらいかかったきもしますが、普通にやるより断然楽チン!

WS001276.jpg
あとは通常クエストこなしながら、報酬のドリンクもらったりカード覚えながらボチボチやってます。
そろそろ三次職なれそうな勢いなので、次に記事を書く頃にはデュエリスト様になってるかもです(`・ω・´)
ふぃのさんを目標にがんばります(`・ω・´)
スポンサーサイト




Comments

すくすく育ってるじゃないですかー!
zkに頼らずにLv上げすごーい!
なんかシナリオも細かくなってけっこう大変になっちゃったよねぇー
うちは昔からのクエ嫌いでどうもいっこうにすすまず・・

私を目標だなんて、やだはずかしい!wwww
 
今更ながら初コメワーヽ(゚∀゚)ノーイ
銃はほんとみてて楽しそうだと思う・・・!
スキルスタイリッシュすぎるしねw\キャーカッコイイー/
また今度れおちで寄生させていただきまする・・・・(゚∀゚)気づいたら組めなくなってそうだけど!

あと俺も_(´ω`_)⌒)_登録させていただきました_(´ω`_)⌒)_
_(´ω`_)⌒)_これかわいいよ_(´ω`_)⌒)_


そしてブログリンクさせてもらってもよいですか・・・・!
 
あら最近忙しくてINできないのかなぁなんて思ってたら、
こっちにお熱なのね!ワタシもそろそろ印育てたいなぁ・・・
 
>>ふぃのさん
ちょっとゾクゾク行って、通常クエやって、を繰り返しました(*`ω´*)=3フンス
目標は高い方がいいなあと・・・(ΦωΦ)ウフフ

>>むうむうさん
ガトかっこいいけど、個人的にもっさりしてるから切りたい!
そして動きまわるスタイリッシュなデュエリストに(`Д´)v!
野豚の人気は異常ですね_(´ω`_)⌒)_=3ブッ
リンクぜひぜひお願いします(*´Д`)
こちらからも貼らせてもらいますね!(`・ω・´)
またいっしょに狩り行きましょうo(*・・*)ノェィェィ

>>のりさん
大型来る前から、ほぼデゴスかテセか決闘しかやってなかったので、
デゴスのドロップがしょっぱくなってからサブの心が・・・
でもデュエおもしろい!ひとまずコンセ覚えれる150まではがんばりたい!
 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login