それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメチェンによるモチベの上がり方は異常


Category: 未分類   Tags: ---
結婚式の後の浮気SSが発覚し、結婚早々離婚の危機です(`Д´)!
しかも旦那は何を思ったのか、こんな格好になりだす始末。

SPSCF0185.jpg
やばい、こんな子どもいたら殴りたい・・・
2ch風に言えば、ガンジーでも助走つけて殴るレベルの憎らしさです。
そういうプレイがしたいのか!?

もうちょっとかっこよくなっておくれよ(´ぅω;`)!とか言ってたら次の日・・・



SPSCF0190.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やだイケメソ・・・なんていうか、これ以上ないぐらい完成されたキャラメイク。
NPCにいそうです・・・

ガイアブーツをここまで履きこなす人を見たことないです(;゚Д゚)
完全に、ガイアが俺にもっと輝けと囁いている状態。
エルさんやればできるやん☆(ゝω・)v!

乗るしか無い、このビックウェーブに!
て感じでいっしょの肌色にしようと思ったのですが、
この肌色のストッキングがないよおおおおお(´ぅω;`)!運営早く実装して;w;!

イメチェンでテンション↑のエルさんをつれて閲覧室に!



CF0198.jpg
エル「俺についてこいや!」



SPSCF0200.jpg
エル「オラオラ!」


SPSCF0196.jpg
エル「オラオラオラ」



PSCF0195.jpg
チーン\(^o^)/


ちょっとまだ見慣れてないので、見るたび(´゚ω゚):;*.':;ブッてなるのですが、
しばらくは笑いながらゲームができそうです(* _ω_)アハハ





おまけ
SPSCF0191.jpg
イフリート覚えました☆(ゝω・)v!
幸運をあと16どこかであげれば素でコロシアムの上限いくので、
図鑑なり名誉なりジェムなりで、頑張りたいと思います(`Д´)b!
スポンサーサイト


Comments

No title
イメチェンしてソーダやる気がかなりでたよ(((((((((((っ・ω・)っ

とりあスラ193にしてソーダ。んでたまにモンクそだてようかしらね( ´艸`)ムププ
リアル遊びまくる予定やけどラテでも遊びまくろうかな!!
満足のキャラメイク出来てヨカタヨ!嫁も惚れ直してくれたしね(●´ω`●)
 
No title
ひでちゃからイメチェンしたよ!てメールきて
わくわくして見にきたの( ^ω^)

なんていうか・・・。
もうノーコメントで( ^ω^)
 
No title
このSS見たときはホント おどれしばくぞおおおお(`Д´) っていいたくなったね・・・(ヽ´ω`)

イメチェンしたのはいいけど、NPCとしか思えなかったw
変なんだけど、めちゃくちゃ合ってるというかなんというか・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

エルさんのモチベが復活してるのが一番びっくりしたw


 
No title

あ、ほむぺめっけー。

リンクしちゃっていー(´・ω・`)?
ところでむちこの紹介記事がないんですがマダー?
たぶん原稿用紙3枚うめるくらい魅力的やねん(´・ω・`)
 
No title
>>neuてなんだろう・・・
いやあかっこよすぎてやばいね(ヽ´ω`)
とりあえずソーダかな(´゚ω゚`)!?
しばらくは見るたびわらいそうだ( ^ω^)


>>みぽっち
( ^ω^)・・・
ずっと「俺かっこええわ~」て言いまくってますよ^^:


>>ヅラっち
すごい完成されてると思うんだけどww
モチベは異常に上がっててびびるねw


>>むちこさん
リンクぜひぜひ~~旦_(-ω-`。)!
むちこさんのSS一枚もないねん(´・ω・`)
ラテ決闘まってるんやで(´・ω・`)?
彼氏と二人でいっしょに遊びきてや(´・ω・`)?
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。