それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

生ゴミと野豚_(´ω`_)⌒)_


Category: 未分類   Tags: ---
今みんバトではこの2つの言葉が流行ってます(;`ω´)
どちらもなかなか普段チャットで使う機会はなさそうな言葉ですが、
ギルチャでは今結構な頻度で飛び交ってます(;`ω´)やだお下品!

WS001251.jpg
生ゴミの下りがじゃんさんのツボに入るらしく、生ゴミというたびにジャンさんが笑っているので、
つい調子に乗って使ってしまうのですね・・・
自分生ゴミなんですぐ調子に乗っちゃうんす(´゚ω^`)
こういうかんじでつかいます。

丁度SSでりんぷぅさんが来世でお願いしますとか言ってますが、
何をお願いするのかは載せると100%怒られるのでカットしました(´゚ω^`)
チャットが賑わって大変楽しいですが、最近あひるさんから野豚呼ばわりされるようになってきました(;`ω´)

WS001260.jpg
野豚と生ゴミのコラボレーション。
あひるさんたらひどい(´ぅω;`)!

WS0012600.png
_(´ω`_)⌒)_← これが豚に見えるらしいです_(´ω`_)⌒)_
あひるんめ(`Д´)!
反撃の機会をうかがいつつ、今は卑しい野豚のふりをしとこうと思います_(´ω`_)⌒)_
卑しい野豚は闇小手がほしゅうございます_(´ω`_)⌒)_


今みんバトではこの2つの言葉が流行ってます(;`ω´)どちらもなかなか普段チャットで使う機会はなさそうな言葉ですが、ギルチャでは今結構な頻度で飛び交ってます(;`ω´)やだお下...

Comments

是非とも是非とも尻尾を><

りんぷぅさんに一体何をしたの!?(;`ω´)

また小手取りにいこうずo(*・・*)ノェィェィ
 
生ゴミシリーズはねぇ・・・ほんとあかんのよwww
文章と顔文字の相性がwww
_(´ω`_)⌒)_はかわいいのでよく使わせてもらってます
うちも野豚呼ばわりになるのか・・・_(´ω`_)⌒)_
 
_(´ω`_)⌒)_ 

のぶた で顔文字登録しといたよ!(*´ω`*)
ちょっとかわいいじゃないのよこれ・・・
 
うわうわ・・

うわ・・

あーーーーーーーーーーーーー・・・
 
>>あひるん
何気にしっぽつけるの難しいんだよね・・・
りんぷぅさんには何もしてないよ!
ちょっとこの日はりんぷぅさんが荒ぶっただけ(;`ω´)

>>じゃんさん
じゃんさんも卑しい野豚なのですね_(´ω`_)⌒)_
生ゴミシリーズ結構使い所難しい・・・研究しときます(´゚ω゚`)!

>>すばりん
この顔文字の発祥はすばりんですよ_(´ω`_)⌒)_?
のぶたで登録やめて(`Д´)!

>>ぷぅぷぅさん
どうなされました_(´ω`_)⌒)_?
卑しい野豚には何が起きたのかわかりかねます_(´ω`_)⌒)_=3ブゥ
 
_(´ω`_)⌒)_
登録しときました(

そして・・・あれあひるんだったのね。
みんバトだけど誰だろうーってずっと思ってた。
よく見りゃDuckじゃないの・・・名前出てるやん・・・orz
 
>>まりーさん
野豚さん意外と人気ですね_(´ω`_)⌒)_
くろあひるさんはあひるんだよ!
「全てを黒に染めし漆黒鳥」ていう設定らしいよ!やだ中二病!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

