それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

どんぱんらいだー


Category: 未分類   Tags: ---
メイン職のリニューアルがきて、とうとう私もサブキャラを作ってみることにしました(`・ω・´)

WS001246.jpg
新キャラのお茶太郎@さんです(´゚ω゚`)
サイドポニーはかわいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

弓をやりましたが、以前と比べてスキル硬直がすごい少なくなってますね!
なのでパンパンスキルが回せて隙がないのはいいのですが、低レベルだとスキルだけじゃまわせません(;`ω´)

このレベル帯で狩りをすること自体かなり久しぶりで、すごい新鮮です(;´Д`)ハァハァ
今は装備も職性能も私がやりだした頃と比べたらすごい強くなっているので、サクサクゲーです!

ギルクエをみんなに手伝ってもらったりしつつ・・・

アッー
WS001230.jpg

デーン
WS001233.jpg
どんぱんまんになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
色々動画見てみて、個人的には一番楽しそうだったのです(*´Д`)
適当装備ですが一応装備を作って狩りに行きましたが、どんぱんさんマジ強い・・・

WS001235.jpg
昔はKBラインがギリギリとかだったりで、KBできない=銃は死ぬみたいな感じだったのですが、
今は装備、職性能の向上、図鑑等の効果バリバリでKB無双です(´゚ω^`)
レベル50で転職してすぐミンバフ有りですが、ぞくぞく村60のドケビをサクサク狩れるという無双ぶり(;゚Д゚)
トリプル桃入れましたが、一時間でレベル11もあがりました(*´ω`*)

今度から時々たろうさんも動かすと思うので、
もし狩り等でご一緒することがありましたが宜しくお願いします~~旦_(-ω-`。)

・・・


銃やってると、なんか頭の中に「どんどんぱんぱんどんぱんぱ~ん♪」て歌が流れます(* _ω_)
せっかくなのでご紹介を。

平野繁松「どんぱん節」


やばい、マジ名曲・・・
酒飲む人はかわいいね~飲んでくだまきゃなおかわいい~♪
スポンサーサイト


メイン職のリニューアルがきて、とうとう私もサブキャラを作ってみることにしました(`・ω・´)新キャラのお茶太郎@さんです(´゚ω゚`)サイドポニーはかわいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネ...

Comments

こんな曲あったんd…ああああ、頭の中で流れるうううううう…
洗脳されそうな曲だねw
サブファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 
銃でも全身筋力エンチャとかさすがまっちゃさん
 
>>ふぃーちゃん
アナログ音源なのが、更に哀愁を誘う仕様になっております(`Д´)v
サブも少しずつ装備作りながらやる予定です(* _ω_)

>>ぷちょさん
どういうことですか´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
┗(♯`Д´)┛マッスルライダー!!てことか!そうなのか(´ぅω;`)!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

