それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

バーサーカー√スキル振り


Category: スラッシャー攻略   Tags: ---
少し前に上げたスラッシャーの動画が思った以上に反響があったので、
動画でやってたスキル振りを載せようと思います~~旦_(-ω-`。)

skill2.png
skill1.png
石塔、ドリス、暴風、モンスタータワー込みの194スラッシャーでこういう感じでした。

教本は説明文に弱、強攻撃にだけ効果があると書いてありますが、
SPAとスラッシュムーブも通常攻撃扱いみたいで、この2つにも効果がのります。
教本(上)は追加ダメ+70と説明に書いてありますが、
試しにモアイで1振りと10振りを弱攻撃一発目で試してみたところ、
白ダメで約2000、クリダメだとかなりの差が出たのでこういう振り方になりました。

トリックブレイドは威力も高くCTも短いという優秀スキルなので、
どこかを削って全振りしてみようかなあとも考えてますが、削るなら教本(上)、CP強化あたりでしょうか(ヽ´ω`)
うまく使わないと当てにくいスキルなので現在は半分移動用になってますが、
メイン狩場次第という感じもします!
イフデゴテセでは使えそうですが、コロでは私は火力スキルとしてはあんまり使いません。

狂気の咆哮は一発の威力こそ弱いものの強制KB的な効果があり、尚且つCTも短くタゲ数も多いみたいなので、
移動狩りにも使いやすいし、コロシアムではCPを稼ぐときや、
パーシバルやカメハなんかを倒す時とかにもかなり使いやすいです。

スキリセ無料期間がまだあるので、それまでにまた変えるかもしれませんが、
一応こんな感じでした!参考になれば幸いです~~旦_(-ω-`。)
スポンサーサイト


Comments

スキル振り参考にします
でもスラまでキャラ回らなくて
図鑑とか考えなければ何キャラも行けるのですが
 
教本(上)で思い出したけど、物理ダメ追加の仕様も変わったのかな?
変わってるなら大小とか筋力が乗ってるかも?
後でチョコシューで調べてみるか・・・

 
>>なぎさん
図鑑あるから、簡単にサブ作れないよね_(´ω`_)⌒)_
ラテールは1キャラ集中を推奨してるのかな・・・

>>のりさん
どうなんだろう?
ひとまず教本(上)が最終ダメに加算じゃないってのだけ確認した!
詳しくわかったら教えてね(σ^ω^)σ!
 
ふむふむ・・・教本はSPAにも効果乗るのか・・・。
私は教本はバサカ振りじゃ不要かなと思って殺気のオーラ取ってたんですが、どっちが良いんでしょう?
それ以外のスキル振りはまっつぁさんと同じです~~旦_(-ω-`。)
 
>>はるさん
教本は特に下巻が最大最小5%とかいうすごい補正かかるので、
必須スキルぐらいの勢いあるとおもいます(`・ω・´)
両方10振りなら、追加ダメ+700、最大50%、最小50%つくことになりますよ!
bskならSPAがメイン攻撃になると思うので、教本はおすすめです~~旦_(-ω-`。)
スキル振りはメイン狩場によると思うのですが、
後思いつくのはパラノイア切って殺気のオーラとるぐらいでしょうか・・・
私は移動狩りもやりやすいように、パラノイアとったかんじです(* _ω_)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

