それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スキリセ無料期間はお祭り


Category: 決闘   Tags: ---
スキルリセットが無料でできるので、狩りしたくなったら狩り振りに、決闘したくなったら決闘振りに!
みたいな感じでやれるので、今決闘が結構盛り上がっております(`・ω・´)

WS001218_20120504131925.jpg
タイマン、ペアなら野良でも結構相手がいるという、ここ最近じゃ考えられない盛り上がり!
ただ記事を書いてる現在は、はっきりいってバグだらけです(;`ω´)
必殺スキルのCTもそのままだし、装備がほとんどそのまま適応されているので、
メイン職の新スキルとそれが混ざってカオス状態です(* _ω_)

ドラの一部スキルが異常火力でオーバーキルすぎて、
一撃で死ぬ上に総合ダメージでこっちがキル数かなり多いのに負けたり、
クロスブレイドで30k↑がでたりと、以前の一撃死仕様を彷彿とさせる状態になってます。

でも他鯖の人たちとも遊べるので、交流が増えて嬉しいです!
「ブログ見てます!」とか言ってもらえて、
急いで「ありがとうございます!」とタイプしようとしてる間に攻撃されたり、
なんていうかすごい楽しいです(;´Д`)ハァハァ

スラも結構攻撃力が狂ってる部類と思いますが、なにぶん命中がネック・・・
回避積みの相手はかなり厳しいです_(´ω`_)⌒)_
この日はびびさんとペア申請してたら、たみよさん、さかもとさん、ぷちょさんと合流して、
ぷちょさんが3-3申請してただきょさんたちと合併し、急遽4-4対決!
ただ、だきょさんたちが憎らしいぐらい強くてかてねええええヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
びびさんが「あと3回やったら寝る!」と言ってからの最後の三回目で・・・

WS001223.jpg
初勝利キタ――(゚∀゚)――!!
嬉しかったのできっちりSS撮りました(´゚ω^`)ドヤッ
個人的に一位もとれて、わしは大変満足じゃ(*゚台゚*)
トータル5~6回ぐらいしかやれなかったけどおもしろかったです(;´Д`)ハァハァ
ちょくちょくPT申請してると思うので、皆様よかったらお相手宜しくお願いします~~旦_(-ω-`。)



Comments

死にすぎて恥ずかしいss(`ω´)
 
別鯖だったから抹茶さんと決闘できて嬉しいよう!!
ペア申請よくしてるから当たったらまたよろぽん!!
 
>>さかもとさん
スラはリーチもないから、遠距離職がにくいです(`ω´)!
無料期間終わったらソーダでやると思うけど、またよろしくどうぞ(「 ・ω・)「!

>>( ´^益^`)さん
別鯖の人とも遊べるようになってかなりのtkmkです(;´Д`)ハァハァ
またよろしくお願いします(`・ω・´)!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

