それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

闇に身を沈める


Category: 未分類   Tags: ---
大型が来る少し前に長い休止から復帰したメルルさんとソラさんとばったり遭遇しました(* _ω_)

WS001215.jpg
レベルもがっつりあがってて、もういつでもいっしょに狩りいけますね(σ^ω^)σ!
装備覗き見したのですが、ソラさんの杖大小80↑のV武器でした・・・こわ!
時間が合えばまたいっしょに遊びましょう!いつでも声かけてください(* _ω_)

話は変わりまして、高レベル帯で大型後に一番困ってることと言えば、
やっぱりデゴスドロップではないでしょうか(;´ω`)
爆弾ドロップに蹴りの効果が殆ど乗らない?みたいで今デゴスに行っても装備が全然拾えない状態になっていて、
尚且つ耐久が以前は150~250だったのに、今は普通に103耐久とかでます(ヽ´ω`)

バグなのか仕様なのかわかりませんが、
これが仕様だと今から闇装備を作るのはほぼ無理なんじゃないでしょうか・・・
装備を拾えないので、せっかくスーパーパズルが実装されたのに、
武器にも装備にもまだ殆どエンチャントできてない状態です。

一部フレの人たちの中には、闇装備を諦めてコロ装備を作り直してる人もいます。
トレハンの幸運キックは効果があるらしいので、おそらくバグと思うのですが(ヽ´ω`)
てかバグじゃないと、正直装備製作のモチベはあがらないです・・・

φ系は闇装備フルだと筋力 + 防御減少&最大最小etcでかなり攻撃力があがるので、
コロ装備で闇装備の火力を抜くには相当のエンチャが必要と思います。
なので、私はひとまず様子見しとくつもりです~~旦_(-ω-`。)
ぷちょさんから、デゴスドロップに対する私の気持ちが郵便で届いたのでご紹介を。

WS001216_20120503135830.jpg
だるいわー(´A`)

WS001220.jpg
はくまいさん・・・(;`ω´)
さすが煉獄の炎に身を焼かれし双頭竜ですね(σ^ω^)σ!
私も茶を司りし者としてがんばります~~旦_(-ω-`。)


Comments

ここでコロ作ったら確実に後悔するだろうしねww
クリダメ差だけでコロを選ぶのなら闇とTAで闇を選んでないですし^c^

茶の底に身を沈める覚悟で頑張ろう
 
はわぁ~!そらの装備を覗き見なんて抹茶さんのHE・N・TA・I ⊂(メ`□´) ☆彡 パンッ☆`Д´)ノ
 
>>双頭竜氏
深淵に身を委ねるしかないよね^p^
ぼちぼちやりまんてぃす(「 ・ω・)「!

>>そらさん
はわぁ~┌((;´Д`)┌ )┐!?
ソラさんこんなキャラだったっけ(;`ω´)
なんか勝手にドSキャラだと思ってた!
でもはわぁ~ご主人さまぁ~て全チャで言わされたことは忘れません(`Д´)!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

