それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

我慢して!


Category: 未分類   Tags: ---
みなさま大型アップデートを楽しんでおられるでしょうか~~旦_(-ω-`。)
メイン職が大きく変わったので、いっしょに狩りしたり動画を見たりするだけでおもしろいですね(*´Д`)
個人的に「これはいい!」て思ったのはこれ!

WS001216.jpg
SUGEEEE!
まさに魔法!て感じでたまらんです(;´Д`)ハァハァ
スラはスキルが2つしか増えてないのであれですが、
そのひとつに狂気の咆哮というスキルがあります。

WS001213.jpg
オラオラオラオラ!て感じですが、スキルが切れる時に硬直があるのです。その時に・・・

WS001218.jpg
こんな顔になります(*´Д`)かわいいいいいい!
硬直が結構嫌ですが、このかわいさがあるから帳消しですね!(;´Д`)ハァハァ
やばい、スラッシャー始まりすぎじゃ・・・
これ見たいからすぐ咆哮するのですが、見てみぬふりをしていただけると助かります(* _ω_)

かつてない大型アップデートで、バグや誤字も半端ないカオスな状態ですが、誤字で一番笑ったのがこれでした。

WS001212.jpg
私は○○○シリーズ、「私は核げんこつだ」タイトルwww
私はナイスバディだタイトルも気になりますが、それより 

※我慢して※

が個人的におもしろすぎてやばいですww
これはあんまりなんじゃw
修正が来る前に、こういうのを探してみるのも楽しいかもですよ(* _ω_)



Comments

カオス過ぎるwww
突っ込みどころが満載過ぎてお腹痛いwwwww
 
>>さらさん
いやあ、誤字すごくて笑えるww
バグはあんまりわらえないのもあるけど(;`ω´)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

