それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新しいことでいっぱい


Category: 未分類   Tags: ---
5月9日までスキリセし放題が23日まで伸びましたね(`・ω・´)
今は色んなスキル振りが試せてすごいいいですね!
決闘ふりなんかもやったりしてすごいtkmkです(;´Д`)ハァハァ

WS001175.jpg
仕様なのかわかりませんが、現在決闘場は闇装備も普通に全部効果出てるし、
メイン職の火力がすごい上がり、更に見慣れてないのもあってすごいカオスです(;`ω´)
ソーダさんで今後太刀打ちできるのかわかりませんが、色々試しながらやってみようと思います(っ'ω')っ

大型後、アイテム図鑑やカードの習得率が上がってると聞いたので、びびさんにPT借りつつ・・・

WS001206.jpg
真斉天大聖習得!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
というかこれには裏があって・・・

WS001209.jpg
シナリオクエスト用の特別ID?みたいなところにいた真斉天大聖は、ずっと3秒ぐらいで再湧きしてたのですね。
アイテム図鑑も兼ねてシナリオも進めてたのですが、これはなかなかいいのでは!
皆様もお試し下さいo(*・・*)ノェィェィ

シナリオクエストといえば、イリスの弓を途中でもらいました!

WS001184.jpg
ジェノサイドレインとサンダーグリフォンが弱攻撃と強攻撃で打てるという最高に遊べる品(*´Д`)!
シナリオクエストこなしていってたら、すぐ渡してなくなったのですが(´・ω・`)
でもこういうの楽しい!

WS001211.jpg
スノーマンカードも覚えたり!
ID防具もがっつりアイテム図鑑に習得できてホクホクです(*´Д`)
習得率が上昇したのなら、サブも少しは作りやすくなったのかな?
私は今までサブキャラが育ったためしがないのであれですが・・・
スラとソーダで遊びつくしたらやってみるかもです(`・ω・´)


5月9日までスキリセし放題が23日まで伸びましたね(`・ω・´)今は色んなスキル振りが試せてすごいいいですね!決闘ふりなんかもやったりしてすごいtkmkです(;´Д`)ハァハァ仕様な

Comments

記事とは全く関係ないんやけど、あんなに嫌がってた幽霊ストッキングになってる∑(゚Д゚;)
 
決闘楽しかったね(*´ω`*)ときめきやん!!
だいぶ慣れてきたから忘れないようにしたいね!またつきあってね///
 
待ちに待った大型アプデで銃さんが楽しくなったので、復帰しようとおもいますん
でも図鑑とかノータッチだったから集めるのだるいよー

あとあと、ブログ作ってみたんでよろしくね!ね!
こっちからは勝手にリンクさせてもらったよ~
 
弓意外と似合ってる!(「・@・)「<貴方のハートを打ち抜ry ゴホゴホ
スキリセ伸びたの嬉しいねー!今、みなぎる切ってコロ周回用になってしもてる(;`ω´)

猿!猿いいね!猿ってみる(*`ω´*)=3
 
確かにさるすぐ湧いてたねー。
そうか、そこでさるカード…全然思いつきもしなかったわ。
あとシナリオ弓の強攻撃も知らなかった…くっ。


昨日はまかろにたんさんとペアったからいいもん(;`ω´)羨ましかろう
 
>>エル
最初は「ええー・・・」て思ってたけど、今は普通につけてる(*`ω´*)=3フンス
てか蔵にはシャドウグレイストッキング入ってるっぽい!
今後実装されるかも!はよせんかい(`Д´)!

>>みほっち
決闘白熱した!何組も別PTと当たるとかマジtkmk(;´Д`)ハァハァ
またやろうず(σ^ω^)σ!

>>いあちゃん
銃はホントおもしろそう!サブやるなら銃だなあと真面目に思ってます(* _ω_)
図鑑はドロップも習得率もがっつりあがってるから、後発組有利よ!
ブログリンクありがとー!こっちからもはっとくね(`・ω・´)!

>>まかたん
弓ずっともっときたかったw
まかたんの心を打ち抜くサンダーグリフォン☆彡みたいな感じでしょうか(*´∀`)
スキリセすごい遊んでる!今スラは決闘振りになってるよw
猿はぜひ猿ってみて(*`ω´*)=3フンス

>>まりーさん
弓はずっともっときたかった(;´ω`)
猿は粘る価値あるとおもう!もうおそいけど・・・;w;
まかたんとペアとかゆるせない(`Д´)!ファイ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

