それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

暴風後のスラッシャー動画


Category: 動画   Tags: ---
まだ全然スーパーパズルを使ってのエンチャントができてないのですが、
比較するってことでもいいかなあと思い、大型前と装備ほぼそのままでスラッシャーの動画を撮ってきました。


装備は闇フル、二刀は+5の大小103、小手のクリダメが83。
食べ物がトマトサンド、マンゴークルフィ、星屑薬(クリダメ+25)になります。

ちょっと重たくなってやや緩やかに攻撃してますが、実際はもうちょい早いです(´ぅω;`)!
脳内補完していただけるとたすかります(* _ω_)

大型前の動画と比べてもらうまでもなく、なんていうか半端ない強さになりました(;`ω´)
もう一回途中でパラノイア使えたなあと思いましたが、ひとまずこんなかんじってことで~~旦_(-ω-`。)
狂気の咆哮が話によるとタゲ数5の分散5らしいので、もっと使ったほうがいいのかな・・・?
まだ立ち回りもあやふやなままです(* _ω_)

スラは大きく分けてバーサーカー√と狂爆√になるのですが、
基本的にはバーサーカーの方が強いように感じました。
CP回復量の増加によるSPA連発が異常な強さを発揮します(;`ω´)
ただ、HPが基本HPの半分になるので、私は21000ぐらいのHPが14000ぐらいになってしまいます。
もしかしたら装備を少し体力重視にしたほうがいいのかもしれません!

スーパーパズルが実装されて、装備を作りなおすことになると思うので、
そのへんも少し考えて作ってみようと思います。
クリ手83でこんな感じなので、150↑作れれば結構熱いのでは!
しばらくはクリ手争奪戦になりそうです(;`ω´)
スポンサーサイト


Comments

SPA連発やべい(;`ω´)火力半端ないね!
手を頑張って作らなきゃだ!戦争だ!ファイッ
 
やべい!やべいよ!
今までコロでのスラとソーダの強さは同じくらいだったけど、
これでスラが飛び抜けたね!ワタシもさっさと193にせねば( ;`ω´)

でもデゴスドロップひどいみたいね・・・
スタンも効かないし(ヽ´ω`)
バグであってほしい!
 
抹茶さんすごおおい!やっぱりすごい!!
かっこよく動画とれててすごいなー

動画とるときって妙に緊張しちゃっていつもぐだっちゃうのよねー
リニュ後のいろんな職業のソロ動画みるのたのしい!
私もがんばらないと!
 
初こめです‼

はんぱなく強いですね(´゚ω゚`)

自分もスラなので
抹茶ライダーさんを尊敬します(○´艸`)

でもHP半減はいたい(`;ω;´)
 
バーサーカー切れすぎでしょ!!!
 
>>みほほい
戦争だ!ファイッにうけてしまったwwくやしいいいいギイイ
みほさんは時々名言いうよね・・・

>>のりさん
ソーダとはコロに関しては火力差がすごいでちゃったね(;`ω´)
テセには効かないけど、デゴスにはスタン効くよ!ドロップはひっどいけど・・・

>>ふぃのさん
結構私も動画あげてるけど、割りと適当です(つω`*)エヘヘ
今回もあやぽんが寝落ちした隙に撮りました(`Д´)v
リニューアルしてまだ間がないので、こんなかんじだよ!てことで!
他職のもすごい見てみたいのです(ΦωΦ)

>>なつきさん
コメントありがとです(`・ω・´)!
HPががっつり減るのがかなり痛いですね・・・
コロはまだいいんですが、デゴスとかだとちょっとあやうい・・・?
でも高レベル用IDは基本ミンスがいるので、補助もらえば17k、
ゴッドがいれば激励で20kぐらいにはなるのでまだいけるかも・・・
通常マップもCPたまりやすいからスラッシュムーブ出しまくれていいですよ!

>>ぷちょさん
完全に血管きれたわ!
ゴッドもみたいから、ぷちょさんも動画あげて(σ^ω^)σ!
 
これは強いΣ
バーサーカーやばいねwww
 
>>あひるん
バーサーカーいいけど、やっぱHPがネックかなあ・・・
近接職だし、今まで以上に立ち回り上手にやらないといかん(;`ω´)
 
初めまして!
2ndでスラのスキルの振り方を探していたらたどりつきました!
スラ強いですね~(・∀・) かっこいい!
これ見たらめっちゃやる気になりましたw

スキル振り頑張って、抹茶さんの様に強くなりたいですw
バーサーカーだと確かにhpの減りきつそうですね;悩みます;
 
>>みんくさん
コメントありがとです(「 ・ω・)「!
基本どの狩場でもbsk√のほうが強いと思うのですが、
HPをある程度確保しとかないと結構危ないです!
でも今回の大型で咆哮、トリックブレイドのスキルが増えて、
イフデゴ等の移動狩りでも結構火力出せるようになってすごい嬉しいです(*´Д`)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

