それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

キタワー


Category: 未分類   Tags: ---
2PCではないのでID系の図鑑は結構残ったままだったのですが、
じゃんさんに手伝ってもらってレイレイカードを取りにいくことにo(*・・*)ノェィェィ

WS001146.jpg
132の方は割りと早い段階で習得( ・`ω・´)v!だけど、162の方が苦戦・・・
カード拾うたびに「キタワー」「キテルワー」とか言ってたのですが、なかなか習得できずヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

りんぷぅさんから「イナバウワー」とか謎の煽りをうけながら、私はきがつきました!
運勢は自分で切り開くものだと!これは風水も利用して覚えていくしかない(`・ω・´)!
ということで、風水を利用してのカード使用・・・

WS001149.jpg
キタワー! 風水の力は絶対です(*`ω´*)=3フンス
40~50分ほどじゃんさんに手伝ってもらいました(;`ω´)ありがとー!
まあまあの蹴りやったで(´゚ω^`)


おまけ
WS001152.jpg
みんバトは主要INキャラが教師、ナース、森の妖精の三人で構成されております(;`ω´)
じゃんさんたら幸せね(σ^ω^)σ!


2PCではないのでID系の図鑑は結構残ったままだったのですが、じゃんさんに手伝ってもらってレイレイカードを取りにいくことにo(*・・*)ノェィェィ132の方は割りと早い段階で習得( ・`ω・...

Comments

カード集め頑張ってる(;`ω´)
その調子でどんどんぱんぱんも一杯覚えてね!
まじジャンさん幸せ者じゃで(*`ω´*)=3フンス
@で保健室来なさいね^^
 
Re: タイトルなし
>>あひるん
ホント、じゃんさんは幸せものね(σ^ω^)σ!
あひるんから保健室でおしりかもよされるといいとおもいます( ^ω^)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

