それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々だと色々忘れるの図


Category: 未分類   Tags: ---
闇二刀が無事強化できたので、試し切りしにコロシアムに行こうと思ったら、
あひるんとびびさんが一回もいっしょにコロ行ったことなかったらしいので、
ナギさんを含め4人で久々に1hコロセウムに(((((((((((っ・ω・)っ

WS001134.jpg
色々準備して始めたつもりだったのに、
みんバト組は全員コロシアムが久々過ぎて準備が全然できてなかったっていう(;`ω´)

びびさんはカプセル買い忘れ、あひるんは装備欄整理し忘れ、
私はカプセル買い忘れと、間違えてみんなが全然揃ってない状態で桃缶食べちゃいました☆(ゝω・)v
いわゆる早弁ってやつですね☆(ゝω・)vキャピ
スラは武器持ち替えがあるから、アイテム欄整理してたら間違えて食べちゃったのですね(;´ω`)

火力はというと、みんなの火力が高すぎて、
自分がどれぐらい火力上がってるのか全くわかりませんでした(*`ω´*)=3フンス
以前撮った動画と同じ状態にしないとわかりませんね(* _ω_)

でも久々にちゃんとコロシアム周っておもしろかったです(っ'ω')っ!
金策にもいいし、経験値も194で2%ぐらいは入るので、時々行くのもいいですね!

この日はあひるんが104スパソ作った日でしたが、私も便乗して・・・

WS001130.jpg
通算3本目の12-12飛燕が出来ました(*`ω´*)=3フンス
最大が1から貼ったのに33%てのがひどすぎるけど・・・まあ13貼ったら割れたんですが(´ぅω;`)
でも流れがきまくってる!ここ一ヶ月ぐらいの装備完成率は異常!
このまま飛燕も強いのができるのを期待したいですo(*・・*)ノェィェィ


おまけ
WS001126.jpg
誤字の女神まかたん。
あひる、て結構タイプしやすいと思うのですがw


Comments

びびさんとの初コロ楽しかったー(*´ω`*)
フルでコロに行くことなんて今となってはほとんどなくてそれはもう準備なんてね・・・。
桃の早弁笑ったけどw

闇武器のエンチャウェーブはきっときてる!
またデゴいこーo(*・・*)ノェィェィ
 
>>あひるん
コロ全然行かなくなっちゃったね(;´ω`)
もうレベル上げやる!って感じでもないし・・・
エンチャウェーブにのっかりましょうo(*・・*)ノェィェィ
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

