それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

絢キックはすてきっく


Category: 未分類   Tags: ---
あやぽんから「デゴスいきたああい」てささもらったので、
フレの皆様といっしょにデゴス行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ

WS001116.jpg
すてきっく効果で飛燕素材一本、二刀素材二本、強化用一本拾いました(*`ω´*)=3フンス

リフレも意外と早く終わり、もう恒例の破壊の儀式・・・と思いきや、三本とも10-10に!
11貼ったら二本割れたんですが気合で一本生き残り、生き残りの一本がまさかの・・・

WS001118.jpg
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
通算三本目の12-12二刀!みんバトは今エンチャントの波がきてる!
以前作っていた予備があるので13パズルに挑戦キタコレ!

ここからが地獄・・・貼るの楽しいけどがっかりした時の落差が・・・でもいくいくーo(*・・*)ノェィェィ

デデーン!
WS001120.jpg
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!きまくってます!
なので、以前作っていた方に13パズル!完全に流れは頂きました(´゚ω゚`)!
















WS001119.jpg
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
やっべ!マジやべえええテンションあがってきたああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今いかずにいついく!いけるいけるーo(*・・*)ノェィェィ
次は今回できた方に13パズル二枚目!


















WS001121.jpg
うおおおおお初のまとも数値の13-13キタ――(゚∀゚)――!!
今こそ最後の一枚を!それいけえええヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




















ドーン!
WS001123.jpg
100超えたああああああああ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
13パズル連続4枚通りました!(´゚ω^`)ドヤッ

飛燕だったら嬉しくて失禁していた可能性もありますが、二刀でもホント嬉しいいいいいああああ
13-13が二本できたので、強化が終わったら+6にチャレンジできるし!

あひるんに食パンじゃなくて生クリームたくさんのせたクレープを「はい、あーん。」てやって、
「よしよし、あひるさんはかわいいでしゅね~」てするぐらい嬉しいです(`Д´)v!

職リニューアル来る頃には強化も終わってると思うので、その時にまた動画撮りたいと思います。
これができたのもいつもいっしょにデゴス行ってくれる皆様のおかげ!
これからもよろしくどうぞです(*ノωノ)!


Comments

TUEEEEEEEEE

あとは+9にするだけだね!!
 
+6が2個できて両方+8にしようとして破壊のぱたーん
 
あひるんも抹茶もきてるきてるo(*・・*)ノェィェィ
よかったね(*´ω`*)
 
血管きれたわ!!!
 
鼻血出たわ!
 
血涙だだ漏れだわ!
 
>>りんぷぅさん
これ+9にできたら半端ないけど、+9はちょっと・・・
どっちか+6にでもなればいい!

>>ななしさん
+7はどこにいったの┌((;´Д`)┌ )┐!?
てか片方壊れた時点で強化無理だしヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>>みほほ氏
きてるきてるーo(*・・*)ノェィェィ
ここ最近すごいね(*ノωノ)!

>>ぷちょさん
ぷちょさんこわい!
てかそっちも+6サイキ手作ってただろがあああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>>あひるん
鼻血は血糖値的な意味でですね(;`ω´)!
あひるんも昨日動悸やばかったしね・・・

>>はむおさん
覚悟のススメ的なあれですね(;`ω´)!
飛燕うらやましい!飛燕もできるといいなあ・・・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

