それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

幸運の女神様たち


Category: 未分類   Tags: ---
最近みんバト組は、全員エンチャントの流れがきてます(*`ω´*)=3フンス
びびさんは13-13ギター、12-12の水石完成!
あひるんは2日連続で12-12の槍とスパソを完成させ、更に私が大小103の二刀作った翌日に・・・

WS001127.jpg
まさかの大小104スパソ完成!2日連続でギルドで大小100超え武器ができるという神がかった展開!
エンチャした後も手の震えが止まらなかったそうです・・・でも実際そうなるよね(;`ω´)
私も二刀貼った時は手が震えました・・・

私は数値低めですが13-13飛燕と、昨日の記事に書いた通り13-13二刀二本、
あと地味に12-12の闇防具が2個ぐらいできました!
これで今メインでINしてるギルメン全員が13-13闇武器持ってるということに( ・`ω・´)v!
流れがきてるきてるーo(*・・*)ノェィェィ

この流れを呼び寄せたのはたくさんの女神のおかげ!
蹴りの女神あやぽん!ブロッコリーの女神みほっち!食パンの女神あひるん!
アルコールの女神りんぷぅさん!そしてこの人は絶対外せません!

WS001125.jpg
浣腸の女神私の女神まかたん!
ずるいずるいいいいいい が最高に萌えます(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
私の周り含めてですが、9ヶ月ぐらい全くできなくてここ最近いきなりできはじめたので、
女神の力が働いているのは間違いない事実!

心折れそうになりながら惰性でやってる部分もありましたが、あきらめなければいつかできる・・・!
だからまかたんもいつか絶対できる!いっしょにがんばりましょう(´ぅω;`)

このビックウェーブの流れでびびさんが二個目の12-12水石完成させたとのこと!
ということは+6チャレンジ!これは燃える(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ・・・?

WS001092.jpg
捨てた┌((;´Д`)┌ )┐!?
みほっちの┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓

みほさん天然ですか・・・
「SS撮ってないよね( ^ω^)?ブログに晒すのやめてね!」て言われてたのですが、
ネタがなかったのでつい戒めの意味も込めて掲載させて頂きました(σ^ω^)σ

WS001103.jpg
タクトのエンチャントを見守ってたのですが、12-11の12パズル二枚目で破壊(´ぅω;`)
んんんんn てなるよね・・・(ヽ´ω`)

でも今の流れを掴んだまま新たに装備を作りたい(((((((((((っ・ω・)っ!
私もがんばります(((((((((((っ・ω・)っブーン


Comments

すごい武器できたの(b´∀`)ネッ
おめでとぉ!
大小100↑とは時代が変わりましたなぁ。
ぷるぷるエンチャぷるぷるっ><
 
わかるわ~
んんんんんnってなるのほんと解るわ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
>>ふぃーちゃん
ありがとー!
100超えは結構すごいかと!
ただ大型でスーパーパズルきたらどうなるかわかんないけど(;`ω´)!
ぷるぷるするよ(っ'ω')っ

>>姫
わかるわ~二年前からわかってたわ~的な連想が・・・
でもんんんんnってなるね(ヽ´ω`)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

