それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おそろいは楽しい


Category: 未分類   Tags: ---
WS001064.jpg
お揃いていうほど揃ってるSSではありませんが、衣装揃えて遊ぶの楽しいですよね(*´ω`*)
この髪型だと、まかたんのまゆげもそこまで違和感ないですね!・・・たぶん!
ぷちょさんの平安 + 兎鼻がすごいかわいい・・・

WS001068.jpg
2-2決闘相手募集の時も、衣装を合わせてやることにしてみました(*`ω´*)=3フンス

ラテールの売りは衣装の多さとキャラの可愛さだと思うので、これが本来の遊び方!
「5%引きすぎ!くそげー!」とか「60%とか嘘つくなし(`Д´)!」とかがラテールではないはず!
・・・・たぶん。
殺伐ファンタジーカアカアは精神的によくないので、こういう癒しも必要ですね☆(ゝω・)v


WS001071.jpg
変態ドラグーン(SSはハイランダーですが)だがー氏のSSゲット。
やだキモい・・・コンセプトはなんなんだろう・・・

私の予想だと「スノボ大好きなんだけど、両足骨折して血の気が引いてるスノボ焼けしただがーさん(24)」
こんな感じの設定だと思うのですがどうでしょう。たぶんあってると思います。

ちなみにSSの私のキャラ設定は
「雪原でしか生きられないけど、雪を纏えば少しの時間だけ暖かい土地でも過ごせる雪ゴブリン村の娘が、
 緑豊かな景色を一目見たくて、限られた時間を有効に使おうとしていた矢先、
 だがーさん(24)に引き止められてしまってあら大変!時間が過ぎたら命が危ない!」

という設定になっております。

妄想は日々を生きていく力になる。私はそう思っております(* _ω_)




お揃いていうほど揃ってるSSではありませんが、衣装揃えて遊ぶの楽しいですよね(*´ω`*)この髪型だと、まかたんのまゆげもそこまで違和感ないですね!・・・たぶん!ぷちょさんの平

Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

