それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なんだか興奮してきたぞ


Category: 未分類   Tags: ---
なんだか最近特にいろんな人から声をかけてもらえるようになってきました(;´Д`)ハァハァ

デーン!
WS001052.jpg

デデーン!
WS001063.jpg

デデデーン!
WS001074.jpg
みなさま本当にありがとうございます(*´Д`)!
自分で思ってる以上に色んな方々に見て頂いてもらってるようで、嬉しい限りです(;´Д`)ハァハァ

私の周りで起こったラテールでの出来事を、少しずつ切り貼りしていくような感じで書いてきましたが、
ブログを読んでくれた方が、少しでも楽しんでくれているならなによりです(* _ω_)

見られてると思うとなんだか興奮してきた
あんまりいらんこと書くと変態、ないしアホの子と思われそうなので、
これからはもっと色々気をつけつつ、ギリギリのところを攻めていこうと思います(`Д´)v

WS001128.jpg
はむおさんからもリンク貼ってもらえることになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ブログ始めるずーっと前からよく見させてもらってました!
私のブログも読んでもらってたのは嬉しいです(* _ω_)
はむおさんのイメージはやっぱりエンチャントの鬼・・・気合入ってる人大好きです(;´Д`)ハァハァ
メインが同職なのでデゴスは難しいですが他は行けそうなので、
時間合う時にまたいっしょに遊びましょう(っ'ω')っ

WS001069.jpg
ブログを始めたきっかけは、以前作ったギルドのSNSがうまく機能しなかったので、
自分がブログを書いて、簡単な連絡とかをブログでやればいいかなあ、て感じでした。
当初の目的は果たさずに、完全にただの日記になってしまいましたが(´゚ω゚`)
てか連絡残すほど人がいない

もともと文章を読んだり書いたりするのが好きだったし、色々遊んだりしたことを記事に残しておけば、
後から見ても楽しいだろなーと思いながら書いてますが、
それをきっかけにたくさんの人と知り合ったり仲良くなったりして、
ブログ作ってよかったなあと思ってます(*´ω`*)

これからもマイペースに書いていくつもりなので、みなさま宜しくお願いします~~旦_(-ω-`。)


Comments

うっわ、凄い空気読まないログインやん私(ノ∀`)
 
>>まりーさん
基本SSはあんまり加工しないので(σ^ω^)σ!
怒られるまではそのまま、というスタンスをとってます( ・`ω・´)v
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

