それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ないすりんぷぅばっとりんぷぅ


Category: 未分類   Tags: ---
WS001058.jpg
マヤノさんにお誘いをうけまして、初めていっしょにデゴス行ってきました(((((((((((っ・ω・)っブーン
一人ソーダの方がいたのですが、武器を両方とも譲ってもらえてすごいホクホクでした(*´ω`*)

ですが、なぜかいきなり周回中にPTにいないりんぷぅさんから
「抹茶さん強い!すごい!(;´Д`)ハァハァ」みたいなささが┌((;´Д`)┌ )┐!?
いきなりそんな当然のことを今更どうしたのかなあと思ったら・・・

WS001056_20120408052426.jpg
なんだかPTメンバーの方にすごい褒めて頂いてたみたいで!ありがとうございます(*ノωノ)!

WS001057.jpg
これはかなりのないすりんぷぅですね( ・`ω・´)v!
いいよいいよーo(*・・*)ノェィェィと思ったら・・・

WS001058a.png
ばっどりんぷぅううううううう@釜@
変態とかいうなし(`Д´)!まっつあさん紳士だし!
りんぷぅさん酔っ払って紳士と変態の区別がつかなくなってますね!ヤダヤダ!

ばっどりんぷぅはさておき、PTのみなさまおつかれさまでした!また行きましょうo(*・・*)ノェィェィ


おまけ
WS001044.jpg
自分で見ても思いますが、なんじゃこの会話は・・・(;´ω`)


Comments

機会がありましたらまたお願いします!
 
変態だとは思ってるけど、言ってないからね!ェィェィ
 
りんぷさん良い子だよo(*・・*)ノェィェィ
 
米の時間一緒とかワロタ
 
ごりらと人間が共存しているぎるど!
 
ないっぷーないっぷっぷーで抹茶ラテ吹いた
 
>>マヤノさん
お誘いありがとでしたo(*・・*)ノェィェィ
また機会あれば行きましょう!

>>りんぷぅさん
結局思ってるんかい(`Д´)!
どこがどう変態なのかな( ^ω^)?ん?
詳しく言ってごらん( ^ω^)?

>>まかたん
仲よし!二人はやっぱり親密な関係なのですね!
深い意味はありますん(´゚ω゚`)!

>>もじゃこう
ゴリラの握力は1トンあるらしいです(;`ω´)
例えると、パチンコ玉が指でぐしゃっと弾けるぐらいの力らしいです。
ゴリラ豆知識でしたo(*・・*)ノェィェィ

>>じゃんさん
ないっぷーないぷっぷーは正直おもしろいね・・・くやしい・・・
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

