それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

13パズルの結末


Category: 未分類   Tags: ---
以前の記事に書いた通りですが、使ってた武器のロックが外れたので13パズルにチャレンジです( ・`ω・´)v!

WS001056.jpg
一応貼れる武器が飛燕2本、二刀二本ある状態です(最初に一本割れたら予備無いので貼れないのですが)。
エンチャント妙薬投入してから勝負!ここが勝負どころよ!それいけ!´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

結果はというと・・・



チーン
WS001061.jpg
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
憎い!ここぞというときのこのヒキがにくいよおおおお(´ぅω;`)グスグス

のべ三枚13パズル貼って、貼れたのは一枚だけでした(ヽ´ω`)
でも、一枚だけは貼れたのです(´ぅω;`)!
一番最初に貼ったのが今まで使ってた13-12飛燕だったので・・・

WS001055.jpg
数値があれですが、ひとまずの完成!

ここまでもってくるのに週4~5日デゴス三周まわって、約8ヶ月かかってます・・・
サクっと作るフレを横目に、正直心折れまくってましたが、根性でなんとか・・・かんとか・・・

+6にも一度チャレンジしてみたかったのですが、これはまた気長にやることにします( ´・ω・`)_且~~
ラテールってかわいい見た目と裏腹に、かなりの地獄仕様ですよね・・・
でもいつかは+6↑チャレンジしてやるんだい(`Д´)!


Comments

完成おめでとうっ!
地獄…ごくり。。。
でもそのまぞさにzkzk…しちゃってるんでしょ!?分かってるんだからっ><
 
もうギター諦めたいぜ(;`ω´)このやろおお!
 
>>ふぃーちゃん
ありがとー!
マジ地獄仕様だよ・・・zkzkできないよ(`Д´)!
すごい萎えてたんだからね><

>>まかたん
もう「作るぞ!」て意気込むより、
「みんなと遊んだついでに作ろう」ぐらいじゃないと心が・・・(;`ω´)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

