それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

パ~ヤッパヤ~


Category: 未分類   Tags: ---
WS001046.jpg
関西弁リングをつけてからのがっかりエモしたときの声がすごい気に入ってます、抹茶ライダーです。
「最悪や~」て言ってるらしいですが、「ぱやぱや~」て聞こえてしょうがありません。
特に何でもない時にパヤパヤよくやってます(*`ω´*)=3フンス

次回の大型アプデは新職、メイン職のリニューアル、決闘の仕様変更などなどすごい楽しみなのですが、
細かいシステムの部分もかなり変更あるみたいですね!

S001043.jpg
スロットたくさん使う職はすごい不便だなあと思ってたのでこれはかなりいいアプデ!
バフアイコンも倍にしてくれれば更にいいのですが!

S001041.jpg
画面サイズの変更も早く改善して欲しかった点だったので、これも私的にはかなり嬉しいです。
いつもフルスクリーンでやってるので、これで今より綺麗な画面でやれそうです(*`ω´*)=3フンス
動画撮るときもこれで編集がしやすくなりそう!いいよいいよーo(*・・*)ノェィェィ
こんな感じでどんどんよくなっていくといいですね!

メイン職の新スキルの動画もきてましたが、スラのあまりの不遇っぷりに思わず笑いが・・・
実装されてみないとなんともいえませんが、扱いひどくない(`Д´)!?

すごいたくさんの仕様変更がありますが、個人的に一番気になる部分はやっぱりパズル・・・

WS001140.jpg
これが実装されるということは、スーパーパズルでエンチャ後キューブを繰り返すことで、
今までにない数値の装備が作れることになるってことですよね(;`ω´)
数値幅にどれぐらい差があるのかで変わるので、武器等を極端に強くすることができるのかはわかりませんが、
今でも数値幅が大きいクリダメ、移動は今までより極端に数値が上がる可能性ありますね・・・

ラテールは課金で強さに差が出にくいところが私はすごい好きなので、
スーパーパズルが課金でないことを祈るばかりです(;´ω`)
スーパーパズルがもし課金アイテムだった場合、課金の差が強さの差になりかねないので、
これだけはやめてほしい・・・結構心配です(ヽ´ω`)

WS001059.jpg
話は変わりまして、こないだのアプデで新しく出たかつらを衝動的に買ってみました。
あんまり似合わないかな・・・とかも思いましたが、見慣れてくると可愛く見えてきました(* _ω_)
なんかウィッグつけてるような・・・でもかつらは気分転換にいいです!
時々つけていこうとおもいます~~旦_(-ω-`。)

おまけ
WS001002.jpg
あひるんと協力プレイ\(^o^)/
ど や あ もなかなかいい味出してます( ・`ω・´) ど や あ !
スポンサーサイト


Comments

かつらいいよかつらーo(*・・*)ノェィェィ
見慣れると可愛くみえてくるねwびびぃちゃんもそぅだった!
 
いつもブログ楽しませてもらってますヾ(o´▽`)ノ
スーパーパズル気になりますよね・・・
韓国が課金らしいのでそのままだと引退フラグです。・゚・(ノД`)・゚・。
と それはともかくこれからもがんばって下さい。
このブログが毎日の楽しみのひとつなので( ・`ω´・)
 
「高い数値が付与される確率が高い」だから最大値は今までと変わらないと信じたい・・・
それでも現状の装備はゴミになりそうだけどw
入手方法が決闘ポイントで交換とか・・・ないか;ー;
 
マッチョさん解像度とクイックスロットの画像が逆な気がしますよ!
そんなことより浣腸の話が気になって仕方がない!
 
>>みほほい
気分変えたい時にはかつらが(・∀・)イイ!!
なんでも慣れが必要なのですね(σ^ω^)σ!

>>匿名さん
コメントありがとです(*´ω`*)!
装備作り直しなのは全員同じだし、
大型来たらある意味毎回のことなのでそれはいいのですが、
パズルが課金で、なおかつそれで強さに明らかな差が出るようになったら、
正直ラテール終わりじゃないかなあと・・・(´ぅω;`)
今までの運営方針の真逆なことをしないと信じたいです(;`ω´)

>>ぷちょさん
今予想されてる分だと、最低値は同じで最大値が1.5倍とかかんとか・・・
入手方法がレアドロップとかじゃないと、引退者続出と思うのだけどどうだろう(;`ω´)

>>もやしさん
マジだ!ご指摘どうも!修正しときます(っ'ω')っ
浣腸の話は、全部話すとすごい長くなるのですが、さわりだけ話すと、
私が「麻薬みたい!」て発言したのをまかたんが
「座薬みたい!」と勘違いしたことから始まる物語です(σ^ω^)σ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

