それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

男キャラにするならエロスが云々


Category: 未分類   Tags: ---
タイトル通りですが、どあらてで3パターン考えてみましたφ(・ω・ )
性転換する予定は一切ないのですが(* _ω_)
キャラメイクを色々考えるのが、ラテールの結構大きな楽しみだと思うので、
色々考えるだけでもおもしろいです~~旦_(-ω-`。)

ヒトツメ!
u.jpg
ドラマも小説もすごいおもしろかった「坂の上の雲に」を少しだけイメージしてみました。
凛々しい!日本男子たるもの!て感じでいいです(*ノωノ)


フタツメ!
y.jpg
以前お会いした人を参考にしてますが、可愛らしい感じで作ってみました。
このキャラなら男キャラでもキャッキャウフフしながらやれそうな気がします(;´Д`)ハァハァ


ミッツメ!
q.jpg
これが私的には本命です@w@
どこかの部族の酋長的な・・・
なんかこれでも楽しくやれそうな気がしてきたぞ・・・

ここまで作っといてアレですが、ラテールは男キャラより圧倒的に女キャラのほうが服が優遇なので、
やっぱり女キャラの方が遊びやすいのですね(´ぅω;`)
今のキャラメイクも気に入ってるし!ニコニコ顔の笑った時の八重歯がすごいかわいいです(;´Д`)ハァハァ

最後に・・・
552735151.png
るふこさんからツイッター経由でメッセージもらいました( ・`ω・´)v

エロはほどほどに・・・自分で自分のことをエロいとは思ってないのですが、
「変人ほど自分のことを普通だと思っている」という法則があるらしいので、よくわかりません(* _ω_)

今後もエロいやつお待ちしてまするふこさん(* _ω_)
言ったそばからだめですね(* _ω_)


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

