それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

天然妖精びびぃさん、エンチャントを応援するの巻


Category: 未分類   Tags: ---
びびぃさんがみんバトに来てから、色々いっしょに遊んでます(っ'ω')っ
なんか最近びびぃさんに天然の香りを感じているのですが、きのせいでしょうか・・・

WS001028.jpg
レベルダウンエンチャをLEDと略してみたり・・・

WS001030.jpg
闇石がセットに入ってないと思ってたり・・・
びびさんしっかり!

この日は飛燕と二刀一本ずつ素材拾えて、1hほどリフレかけてからのエンチャでしたが、
びびさんが応援にきてくれました(`・ω・´)

WS001036.jpg
応援効果のおかげで、どちらも10-10になり、更には11-11に!
これはきてるんじゃ!きてるきてるーo(*・・*)ノェィェィ

ここからエンチャント妙薬投入の12パズル!
ここまでくることも滅多にないから、かなりの緊張・・・でもいくしかない(((((((((((っ・ω・)っ

WS001038.jpg
結果はこうなりました!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まさかの両方とも12-12成功!
飛燕に至っては13パズルも一枚成功(最低値でしたが)という神がかった展開に(´ぅω;`)!

WS001032.jpg
どちらも今使っている武器の数値を超えたので、今使ってる武器をロック解除した後、13パズルに挑戦してみます!

武器ホントに壊しまくりであひるん共々相当萎えてたのでホント嬉しい;w;!

びびぃさんの応援すごい!
びびぃさんかわいいし、いっしょにいて楽しいし、何より思いやりと自愛に溢れた最高の人です!
あと緑だから目にも優しいし、光合成できるから自然にも優しいという、これ以上ない人ですね!

マジ女神・・・本気(マジ)女神よね・・・
今まで不運(ハードラック)と踊っちまってた(ダンスっちまってた)自分が嘘のようです(* _ω_)
褒めまくってみました(* _ω_)

ひっさびさにテンションあがりました!13パズルの結果はまた後日報告いたします~~旦_(-ω-`。)
13パズルが本番の気もするのですが、ひとまずやってやったんだい!´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)


Comments

うわああああああ
いいなあああおめでとおおおおおお(「・@・)「
 
ほんとおめでとう!!!あとは13ぱずるがんばだね!
てんねんではないでえす。
 
おめでとう!武器すっごいいね!
いい天然記念人もG入ってよかったね!
 
>>まかたん
ありがとおおお(「 ・ω・)「!
でも内心「羨ましい!( ゚皿゚)キーッ!!」てなってるのかなあとおもうと(;´Д`)ハァハァです

>>みほほ
天然でないなら、やっぱりどこか抜けてるとこがあるのでえす@w@
計算でやってるなら、いやらしい野郎なのでえす@w@

>>もじゃこう
ありがとー!
計算天然人がはいったよ!
 
出来る時には一気に出来るもんだよね!
いい武器できてよかったーw
おめでとうーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
 
>>あひるん
なんか流れあるよね!マジうれしかった!
あひるんもいつかできるはずだから、心折れずにがんばって(´ぅω;`)!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

