それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

初のトラックバック


Category: 未分類   Tags: ---
ブログにはトラックバックという機能があります。
どういう機能かというと、使った事無いのでよくわかりません(* _ω_)
ですが、先日初のトラックバックなるものが私のブログに送られてきました。
なにかな・・・?と思ったら

WS001025.jpg
ザバスのプロテインの広告からトラックバックが・・・(;゚Д゚)
本格的な筋肉ブログになっちゃうじゃないですかーヤダー

あの・・・一応このブログ、オンラインゲームのラテールのブログなんですが・・・(´ぅω;`)?
てか見つけました!てなんなんだよ!´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
おもしろすぎるだろがあああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

気をとりなおして・・・

WS001003.jpg
まかたんからキュアビビィタクトもらったので、適当にエンチャしたら

WS001004.jpg
こんなんできました。数値ひくいけど・・・
どうでもいいのはホントなぜか貼れますよね・・・
どう使えばいいかわからなかったので、現在緑の戦士キュアびびぃさんに送っときました(* _ω_)

WS000990.jpg
あやぽんからも大量にゲーム用の素材が送られてきたので、何かしらみんなで遊べるかな・・・?
元気がある時で尚且つみんながいるときにでも、何かやってみようかな(`・ω・´)!?

何かおもしろそうな案があれば教えていただけると助かります~~旦_(-ω-`。)
何もなければ、そのままオクに横流しして横流し(゚д゚)ウマー!になるので、宜しくお願いします~~旦_(-ω-`。)ドモドモ


Comments

どうでもいいものに限って何故か最後まで貼れちゃいますよね(;^ω^)
大切なものに限って1枚目で壊れたり(´Д⊂
これが物欲センサーというやつなのでしょう( ´Д`)=3 フゥ

×ゲーム用!!
強化できた回数で×ゲームを決めるのが王道でしょうか・・・
でもここはあえて一番強化できなかった人が優勝!(お金消費が一番少ない人)
貧困な脳みそで(m´・ω・`)m ゴメン…
 
>>姫
武器が高確率で壊れるバグが・・・運営なんとかして(`Д´)!
×ゲーム用・・・負けた人が一週間、
一人称が「わっち」、語尾に「ありんす」をつけるのはどうでしょう(*`ω´*)=3フンス
狼と香辛料一回も見た事無いですが(* _ω_)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

