それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

結婚式は鬼のいぬ間に


Category: 未分類   Tags: ---
先日姫さんとマリーさんのサブキャラの結婚式に参加してきました~~旦_(-ω-`。)

WS000961.jpg
おめでとー!
フレチャで「今から結婚式あります!」て言われたので
「イクイクイッチャウ!」て返事したらフレの皆様から怒涛のコメントが・・・
まかたんからも「まっちょんそういうこと言う人だったのね・・・」みたいなこと言われました(;`ω´)

でも私は思うのです。卑猥だと思う人のほうが卑猥だと。
だってまっつあさんは「行く!行く!行っちゃう(*ノωノ)!」て感じでしゃべっただけですもんね( ^ω^)?
周りがいやらしい人ばかりでこまります!ヤダヤダ!

WS000953.jpg
そういえばまりーさんとあやぽんが今双子になってます(* _ω_)
いつの間にか仲良しになったみたいでなによりです(* _ω_)(* _ω_)

WS000951.jpg
マリーさんがあやぽん狙ってるよあんじー!
でもあーんじーは今いないのでどうすることもできません。
綺麗サッパリ諦めて下さい(σ^ω^)σ


おまけ
WS000966.jpg
突然何の脈絡もなく意味不明のことを口走るもじゃこう(´゚ω゚`)

眠たくてバグったのかな・・・いやらしい、もじゃこうたらいやらしいわ(´゚ω゚`)!


Comments

冗談でそう言ってるのは分かってたから
ちょっと引いた感じでノッてみただけだよ*'ω'*
 
>>まかたん
あらそうでしたか(* _ω_)?
下ネタ結構言っちゃうんですねえ・・・申し訳ない( ・`ω・´)v!
でも一応TPOわきまえて発言してるつもりなんです~~旦_(-ω-`。)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

