それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ソードダンサー上コロ奥ソロ動画


Category: 動画   Tags: ---
ソードダンサーはあんまりソロ向きじゃないと思うのですが、
一応闇フルになったしがんばって動画撮ってきました(*`ω´*)=3フンス

WS000956_20120324052904.jpg
ステータスはこんな感じです(フォースバフ含む)。
装備は闇フルセット、鳳凰耳、英雄セットになります。

攻撃力に関わるところは大雑把ですが、防御減少97%、小手のクリダメは83%、
武器は最大44%、最小33%の+5になります。


食べ物は星屑薬(クリダメ25%)、トマトサンド、マンゴークルフィになります。
ソーダは中~遠距離が一番火力出るのでソロだとグイグイ近寄られてきて( ゚皿゚)キーッ!!てなります!( ゚皿゚)キーッ!!

開幕飛天での星の守護者発動と、
2:02ぐらいの破天強化してる時に敵が何故か待ってくれてるところ辺りが見所です(σ^ω^)σ

私のスキル振りは一応火力振りになると思うので、
こういうスキル振りだとこんな感じになるよ!てことで一つお願いします~~旦_(-ω-`。)


Comments

狼1回も飛ばせないとかさすがだわー!
スタンされるたび抹茶さんに狼が「待て!」って言われてるみたいで笑っちまいまんた
ウチも闇ギターできたらソロ動画を・・・・・


・・・・うん、まずないかな(
 
むきむきらいだー。おにーちゃん強いネ!

あーこの歌まぢでいいよいいよー(*´ω`*)
 
うまいなーそして強いなーHP民補助なしで20k超えるのがうらやましいw
狼封じはソーダの見せ所だよね!
 
>>まかたん
まかたん火力高いから、闇ギターできたら結構早いんじゃないかな(* _ω_)
狼はサイレス止めれば後は適当でいいかな的な(;´ω`)y─────────────┛~~
でもがんばりました(`・ω・´)

>>みほっち
170ぐらいの時と比べたらめちゃくちゃ強くなったよね(´ぅω;`)!
ソーダ動画の方は、一応ダンサー的な感じの音楽を使うようにしてます(* _ω_)

>>あひるん
闇装備には殆ど体力エンチャしてないけどこれぐらいのHPになるから、
あひるんも武器できたらこれぐらいになるんじゃないかな(*`ω´*)=3フンス
狼封じが一番見せ場だもんね(*`ω´*)=3フンス
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

