それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

青の戦士キュアびびぃ


Category: 未分類   Tags: ---
びびぃさんも闇武器が全然できてない勢ですが、あんまり壊しすぎてモチベが落ちつつあるらしく、
モチベアップのためにイメチェンをするとのこと(`・ω・´)!
お茶太郎@特派員は現場に向かいました(((((((((((っ・ω・)っ

WS000956.jpg
こんなのだったのが・・・

ドーン!
WS000957.jpg
一気に雰囲気が・・・(;゚Д゚)これで終わりかとおもいきや・・・

ドーン!
WS000962.jpg
まさかのメカ肌キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
プリキュアのメンバーにいそうな感じです(´゚ω゚`)!
これで終わりかとおもいきや、最終変身を残していました(;`ω´)

ドーン!
SPSCF0223.png
もう以前の面影は欠片もありません・・・
生まれ変わったのね!☆(ゝω・)vキャピ

WS000965.jpg
「ちょっと野良にいくのためらっちゃう・・・」とか言ってたので、
そんなことにならないように挨拶文を考えました。PT入ったら、

「青の戦士、キュアびびぃ見参☆!みんなよろしくね☆(ゝω・)v!」とかどうでしょうか。
無視された時は、アドリブでなんとかしてください(* _ω_)

個人的には可愛いと思うのですがみなさまいかがでしょうか(* _ω_)??
みなさま、青の戦士キュアびびぃ、キュアびびぃを宜しくお願いします(´゚ω゚`)!


Comments

キュアびびぃ可愛かった。サヨナラ!
私今日からグリーンダヨ!びびぃダヨ!
 
うひー!!!めっちゃいいと思う!可愛い!親戚さんだ!
赤っ鼻つけたらもっと可愛くな・・・・るかもしれない(´・ω・`)と思うのは自分だけでしょうか?
 
>>みどりっち
さよならはやい(´ぅω;`)!
おちゃまろさんかわいかったでしょ(* _ω_)?

>>まかたん
実は更なる進化を・・・ゴクリ
今度載せます(っ'ω')っ!
 
ぷちょさんにキャベツって言われてひでちゃに抹茶2号って言われた(*`-´)
お茶まろかわいかったよ!ミホの次にね( ゙'ω゙` )!
 
>>みほっち
おちゃまろの名前の由来は「ぬこ麻呂」さんだったんだけどね(;`ω´)
ぬこ麻呂さんは星になったのかな(´ぅω;`)?
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

