それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ツイッターはよくわからんちー


Category: 頂き物   Tags: ---
一応ラテール用のツイッターアカウント持ってるのですが、未だに使い方をいまいち把握できてません。
携帯では見ないので、PCつけた時に時々覗くぐらいだし(;`ω´)
フルスクリーンでラテールやってるので、ラテールやってる時も見ないし・・・

ラテール用なのですが、ツイッターでラテールのこと呟くとブログのネタがなくなるので、
基本的には人の呟きにコメントするか、夕食の献立を書くメシッター状態です(* _ω_)

でもツイッター絡みでまたるふこさんから絵を書いてもらいました!

544244642.png
キタ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━!!カワイイ!
15人分書くみたいな感じのやつで、サラサラとこんなの書く、るふこさんマジすげえ・・・ゴクリ
結構絵書いてもらってますが、なにげに服着てるやつは初です(;`ω´)

他の人のやつもちょっとだけ・・・許可は特に得てないです(* _ω_)

sannin.png
(・∀・)イイ!!
なんだかどの絵からもエロさがにじみ出てる気がします(;´Д`)ハァハァ
すばりんとかエロさMAXでやばい(;´Д`)ハァハァ

最近検索ワードに卑猥な言葉がどんどん増えてきていて、
それに拍車をかける気もしますがしょうがないですね( ^ω^)これはしょうがないのです( ^ω^)

るふこさんありがとー!


Comments

なんかすばりんへの愛が凄い、って思うよね。
すばりん可愛すぎる…惚れる……(
 
久しぶりの訪問
みんなかわいいっすね~///
イラスト描けるってうらやましい(・∀・)
 
>>まりーさん
すばりんに対して愛が溢れてるのはしょうがないよね(σ^ω^)σ
そういうことですもんね(σ^ω^)σ
でもちょっとエロすぎですね(σ^ω^)σ

>>れくさん
るふこさん書くの早いしかわ(・∀・)イイ!!
れくさんが書いてくれるのもまってますよ(σ^ω^)σ
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

