それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

3%減はマジ遺体


Category: 未分類   Tags: ---
WS000936.jpg
ゆうとさんから+4英雄王のプロテインが送られてきました(´゚ω゚`)
トレーニング前後と就寝前のプロテインはかかせませんもんね☆(ゝω・)v!
今はいちご味とかバナナ味とかいろんな味もあって飽きずに飲み続けることができるし、
寒い部屋でも上半身脱いでポージングをするだけで室温があがって経済的にもいいです。
ラテールするときも、パッドのボタンを力強く押すことで攻撃力があがった気分に!
みんなで飲もうプロテイン! ┗(♯`Д´)┛マッスルライダー!!

てかなんで筋肉キャラになってるの(´ぅω;`)!?
こういう悪乗りがいけませんか・・・

WS000935.jpg
まかたんデスペナくらったそうです(ヽ´ω`)196のデスペナは痛すぎる(´ぅω;`)ヒィヒィ
しかもレベルアップ目前なので、これは凹む・・・
てか変換が良すぎてすごい・・・遺体だけに痛い・・・(;´Д`)ハァハァ

WS000937.jpg
ためこさんのPTに入ったらこんなこと言ってもらいました(*ノωノ)ありがとうございます(*ノωノ)
だれがただのマッチョじゃいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

闇武器も未だできないカリスマですみませんどうも(´・ω:;.:...
あきらめなければいつかできる・・・!
そんな夢をよくみます(ヽ´ω`)


ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg???理想的な筋肉...

Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

