それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゴッドハンドへの道のり


Category: 未分類   Tags: ---
あーんあんじーのブログにも書いてありますが、あーんじーさんしばらく休止!理由としては、
「ゴッドハンドを極めるためには、自らがゴッドハンドにならなければいけない・・・だから俺は行く」
だそうです。
現実と虚構の区別ができてるのか不安になるセリフですが、いってらっしゃい(´゚ω゚`)!

最後の日に決闘やりました(っ'ω')っ

WS000933.jpg
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
この顔文字はいただきました(`Д´)v!
久々に長時間やったので目がしょぼしょぼになりましたがおもしろかった( ゙'ω゙` )!

WS000932.jpg
びびさんの和合詐欺にも数度引っかかりながらの決闘でした。
「早くないですか」にゲラゲラ笑ってしまいましたw
お兄ちゃんなかなか和合にかかれない・・・

あーんじー最期の日に、すごいマントも拾いました。

WS000929.jpg
1-1-1・・・ゴクリ
逆なら神マントだったのに・・・
あひるんにぶんなげときました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

WS000930.jpg
この日にテセウスジェムも更新!
予備が壊れたから10は貼れませんが、これもぼちぼちやろうと思います~~旦_(-ω-`。)

びびさんがうちにきたばっかりなのに、更に少人数になって申し訳ないですが、しばらくしたら帰ってくるだろし、
色々といっしょに遊んで行きましょう(っ'ω')っ


Comments

筋肉だけ+2なあたり、さすがよねマッチョさん
あひるんくるかもよ!!(*´ω`*)
2人でも寂しくないよ(´・ω・`)楽しいよ!いっぱいあそぼうネ!
 
あそぼーね!@w@
 
>>さちうす氏
二人でも楽しいよ!にちょっとウルッとき・・・ますん(´゚ω゚`)!
かもよさん来るかもよだし、二人でお待ちしましょう(*´Д`)

>>まかたん
あそぶ(*ノωノ)!
コメント返信書いてる今はすごいねむたいけど・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

