それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

幸せなひと


Category: 未分類   Tags: ---
最近は時間が合う時に、これきえメンバーとデゴス行ったりしてます(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

WS000901.jpg
ミント♂さんパンチありすぎてこえい(;`ω´)

私はイフデゴは8割方その時に都合が合うフレの人たちと周ってるのですが、
りんぷぅさんが「身内だけで周るのすごい楽しいね!」て言ってて( ゚д゚)ハッ!となりました。

幸せに包まれていると、人はそのことを当たり前と思ってしまいがちです。
よく「失ってから気がつく」とか言いますが、仲の良い人たちに囲まれて遊べている今の状況は、
大変に幸せなことなのだなあと、改めて思いました~~旦_(-ω-`。)

固定メンツがいるわけではないですが、
なんだかんだいってほぼ毎回知り合いばっかりでまわれてるし嬉しい限りです(*ノωノ)
野良にもいくけどね!

WS000910.jpg
みほっちを信用してサブマスにしたら、速攻書き換えられました!( ゚皿゚)キーッ!!
みんなが寝静まってる時に、こっそりまた書き換えとこうと思いますφ(・ω・ )
毎回すごい適当なスローガンだけど・・・

そういえば、とうとうまかたんの夢の中までまっつあさん登場するようになりました( ^ω^)

WS000905.jpg
なんかマジでこんなこと言いそうな気がします(´゚ω゚`)

何の根拠もない話ですが、夢に誰かが出てくるのは、その相手が自分のことを思ってるから。て話があります。

まかろにたん・・・ハァ




Comments

身内ゲーで一緒になれて嬉しい、張り切っちゃうよ(*`ω´*)=3フンス
あひるさんが荒ぶっててカッコイイし、みんなつおい!ケロベロスのあの削りの速さと言ったらもう・・・

まっちょん・・・・ハァってため息ついてどうしたの(´ε`;)?
 
>>まかたん
あひるんが荒ぶるとこをもっと見たいので、もっといっしょにいきましょう(*`ω´*)=3フンス
ため息は、なんていうか、好きな人のことを考えるとため息が出る的な・・・
 
行く行くー!ヽ('ω'*)ノみんなと遊ーびーたーいー
なにそのデレデレっぷりw嬉しいけど*ノノ
 
>>まかたん
(ΦωΦ)グフフフ
あーんまっつあもみんなともっとあーそーびーたーいー☆彡

ちょっと書いてて寒気が・・・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

