それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

すごいいいんだけど・・・


Category: 未分類   Tags: ---
WS000881.jpg
星の守護者100%習得書二冊目がでました(;`ω´)
キャラが多い人にはいいでしょうけど、私は1キャラしか育ててないので正に宝の持ち腐れ・・・
一応倉庫キャラ(レベル52)に預けましたが、覚えれる時くるのかな・・・

これに引き続いて、貫通クーポンの欠片1もでました(;`ω´)これも2つ目・・・欠片2は(`Д´)!?
貫通覚えれれば決闘での火力も上がるのに・・・@釜@ギギギ
まあこれで欠片2が2つ出ればスラでも覚えれるからいいっちゃいいのかな(ヽ´ω`)ウウウ

WS000904.jpg
アイテム図鑑は順調に少しずつ埋まってきて、器にも少しずつ手を出し始めました。
ラブリーコングは3個目で、セルキーは2個目で習得(`・ω・´)!
ID系の防具がまだ手付かずなので、ゆっくりやっていこうと思います~~旦_(-ω-`。)

WS000903.jpg
IEエモをまかたんからプレゼントしてもらいました!ありがとー!
ニコニコ顔の笑ってる時の八重歯は、ホンマラテ界でもトップクラスのかわいさやでえ・・・
すばりんがトコトコ歩いてきた時のまかたんの反応が
「うわ!かわいい!」みたいな感じだったのがおもしろかったです(* _ω_)

WS000891.jpg
これきえの人たちは何か表現が独特なきがするのでえす(ΦωΦ)
嬉しい時「ギエエエエ」て言う人あんまりいない気が・・・


Comments

言い訳として、なんだろww嬉しいだけじゃなくて、驚きもあったから!!
笑いながら驚く感じでギエエエだったんだよ!!!

ホントは嬉しすぎてポカーンだったのが正解だったけど、それだと伝わんないじゃん!!!
だからギエエエ・・・・w
 
>>まかたん
個人的には「うひょひょ」とか「ぐふふふ」とかのほうがわかりやすいかな(* _ω_)!
あひるんは多分喜ぶ時は「( ゚∋゚)クワッ!」ていうとおもう(`Д´)!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

