それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

一人上手なあんちくしょう


Category: 未分類   Tags: ---
WS000864.jpg
北京だっく!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

最近は時々闇防具丸出しでウロウロしてます(((((((((((っ・ω・)っ
ズボンと小手は個人的に結構好きなのですが、
胸を出したいので上着がもっさりな気がするので、画像のような格好になります。

頭も最初は外してたのですがまかたそが角フェチらしく、
「抹茶さんの角をぺろぺろしたい!」て言ってる夢をみたので角もつけております(;´Д`)ハァハァ
ちょっと武道家みたいでかっこいいでしょ・・・?そうでもない・・・(;´ω`)?

この日は例のごとく武器全滅だったのですが・・・

デーン
WS000863.jpg
とりあえず目標のクリ80完成(*`ω´*)=3フンス
この調子で闇武器も完成させて、「飛燕、二刀〆」の茶室に颯爽と現れ、
「あ、私武器も防具もいらないんで大丈夫です!」て言える日が・・・来ない気がする・・・ウウウ

WS000866.jpg
いきなり怖いことするぷちょさん。
てかぷちょさんマジで危険人物・・・いきなり13パズル貼ったりとかするし・・・
レイレイは最終的に10貼り成功したらしいです!( ゚皿゚)キーッ!!

最近ぷちょ、ふぉーぜん、あんじー、まっちゃの間では、決闘負けたら
「くそがあああああ」「血管きらすわ!」「血管きれた」などの罵詈雑言が流行っております(#^ω^)ビキビキ
あ、私はPC前では「くそがあああ」てタイプしててもゲラゲラ笑ってるので大丈夫ですよ。コワクナイデスヨ。ホントデスヨ。

WS000855.jpg
一応今日のタイトルにもしてみました。
友だちチャット私は好きなのでどんどん喋って下さい(*`ω´*)=3フンス
一人上手なあんちくしょう・・・流行るかな・・・


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

