それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

晴ればれとしない日々


Category: 未分類   Tags: ---
先日の記事の通りですが、こひさんが引退したことで私自身、自分が思ってる以上に落ち込んでたみたいで、
みほっちから励まされたり、にいめをがっかりさせたり、まかろにたんに寂しいこと言って泣かせたり・・・ゴメンネ
復帰したばっかりのふぃーちゃんにも慰められる始末(;`ω´)

キャラ削除がここまで堪えるとは・・・
キャラが残ってるならそのうち帰ってくるかも?て思えるのですがそうではないので、
もう二度とあのキャラに会えないんだなあ、とか、
あんなにがんばって育ててたキャラを消す時どんな気持ちだったんだろう、とか、
考えだすとどうしても暗くなってしまいます。

ぶっせとかヅラとかエルとか初期メンバーも半引退状態だけどまだいるし、あんじーもいるし、
いっしょに遊んでくれるフレもいるのですが、なんていうか、
少しだけ「とうとう一人になっちゃった」て気持ちになってしまいました。

もうギルド解体して、今動いてる数人まとめて仲のいいギルドに入れてもらってもいいかなあ、
とかほんの少しだけ考えましたが、
別にそんなことしても今の気分が晴れるとは思えないし、私が一時休止から戻ってきた時に、
ギルドがまだ残ってた時の、あの嬉しかった気持ちを次は誰かに伝えれるかもしれないし、
なによりたくさん思い出が詰まったギルドなので、最後までここにいようと思います。

SPSCF0002 (5)
ブログには嫌なこと、愚痴、誹謗中傷、不平不満は基本的に書かず、
楽しかったこと、嬉しかったことだけを書こうと決めていたのですが、
いきなりまた今日からパッとスイッチ切り替えて

「こんなことがあってねーすごいおもしろかったー!」
てすぐにはなれそうになかったので、こういう記事になってしまいました。
記事自体は書きためてたので、載せることはできたのですが。

ホントはしばらくブログも休止しようと思ってたのですが、
ゲーム内外でいろんな人からいろんな事を言ってもらえたりして、
やっぱりこのまま今まで通りぼちぼち書いていこうと思いますφ(・ω・ )

ホントに青天の霹靂でいきなりだった上に、私にとってはすごい重たいことだったので鬱々としてしまいましたが、
明日からは以前のような感じに戻したいと思います。

みなさま今後共宜しくお願いします~~旦_(-ω-`。)
スポンサーサイト


Comments

ええ!?;;
まかろにたん泣いてないよ!ウルっと着ただけでありまして、まっちょんに泣かされるなら本望・・・
そんな冗談半分は置いときまして。

励ましてあげたいのに!気持ちもすっごくよく分かるんだけど、言葉が何一つ出てきません。申し訳ない(´・ω;`)
話だったらいくらでも聞いてあげれるので(周りにたくさん居そうですが)
その時は、気軽にお声かけてくださいませ!!!

ストーカー並に声かけちゃうよ!(*`ω´*)=3フンス
 
こひさん引退しちゃったのですねー;
戻ってきて一度もお話できなくて残念・・

人いなくなっちゃうとぽかーんとしてなんでやってんだろーとか思っちゃいそうですが・・;
でもずっと遊んできた人って時間が経った後でもふとチャットとかしたり、またどこかで一緒遊んだりとかあります、
仲良くなった縁って切れないなって、私はやずやでだけどすごい思います・・・!

それに抹茶さん周りにいい人多そうですし、なんだか大丈夫そうな感じもしてしまいました(*'ー'*)
ゆっくりまったりとゲンキだしてくださいねっ


とこの場をお借りして・・
こひさんまた別のゲームでもどこかであったら一緒に遊んでくださいねーヾ(*'ー'*)ノ
 
そんなことになってたなんて。
なんにもできないけどまた一緒に遊ぼう。
もしひょっこりもどってきたらこんなことあったんだーって話そう。

あんじーと新しいみんばとつくってってー!
もじゃ幸もがんばるよー
 
お友達の引退はホント寂しいよね(´;ω;`)ウッ…
抹茶さんがしてもらって嬉しかった優しさを、他の誰かにも自然と伝えていけるといいかもですね。
ラテールっていう枠組み内っていうより、抹茶さんがいて思い出を心の中に持っていることに意味があるのかなぁって個人的に思います。
もし機会があったら今まで通りハグハグするのだぁっ(´∀`*)ポッ

久々インして私も色んな人にお話させてもらってるし、楽しくまた過ごさせてもらってる。
次はうちが抹茶さんを((o(´∀`)o))ワクワクさせる番やな。
一緒に遊べる時には( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンしちゃうぞおおおお!
 
>>まかたそ
好きな人は泣かせたくなるというドSの心が・・・嘘ですすみません(´ぅω;`)
あ、好きな人ってとこはホントです(*´Д`)
「まっちょん大丈夫?」て気にかけてもらえてただけで嬉しいです(*ノωノ)
普通に引退~なら別にここまで凹まなかったのですが・・・
ストーキングなら負けませんよ(*`ω´*)=3フンス

>>めるさん
やずやの人たちは仲良さそう!
実生活もそうだけど、一度深く仲良くなったら、時間が空いて会っても
「おーひさしぶり!てか先週ぐらいあったきがするよね!」てなるよね(*´Д`)
キャラいなくなっちゃったけど、記憶の中にも、
今書いてるブログの過去記事にも形として思い出が残ってるし、
とりあえずお疲れ様でした~~旦_(-ω-`。)て感じかなあ。
メルさんもまたいっしょに遊びましょう( ・`ω・´)b!

>>もじゃこう
いやらしいもじゃこうありがとー!
今からあーんあんじーと新生みんなでバトルを・・・
なんかたくさんの人に心配させたみたいで申し訳ないなあという気持ちがあるけど、
こひさんに、「自分はこういう風に思ってましたよ」てお伝えしたかったのです~~旦_(-ω-`。)

>>ふぃーちゃん
ラテールのドM仕様を満喫しております、抹茶ライダーです(´゚ω゚`)!
ずっと自分がラテールやってるかはわかんないけど、何か、
フラッと誰か戻ってきた時に、帰る場所みたいなとこがあると嬉しいんじゃないかなあとか、
勝手に思っております(;´ω`)y─────────────┛~~
ふぃーちゃんみたいな感じの休止だったら、別にそんな辛くは思わなかったんだけどねw
いつか戻ってくるのかなー!て思えるし!
また時間合う時に遊んでいきましょう(っ'ω')っ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

