それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

何かいいAAありませんか


Category: 未分類   Tags: ---

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   かも~よかもよ~♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) ))   あひ~るかもよ~♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)

ダンスAAがどうしても脳内でこういう再生を(;`ω´)
これをラテ中に使おうと試みたのですが、5行かかるので、阻止されずにやるのがほぼ不可能・・・ウググ

WS000859.jpg
それはそうと、ふぃーちゃんが最近復帰されました!
メルルさんも復帰したし、復帰組が何人か出ている模様!

約一ヶ月遅れでバレンタインのチョコもらいました!しかも手渡し!

手渡しといえば告白。
ということはふぃーちゃん=抹茶ライダーのことが好き。という認識で間違いないと思います。
まっつあさん理解力半端ないのでバッチリです( ・`ω・´)b

エルソードに浮気してたそうですが、ラテールのキャラ育成のマゾさをまた味わいたくなったらしく、
コツコツやっていくそうです!このドMめ(σ^ω^)σ!

エルソといえば決闘。
ということはふぃーちゃん=ガチ決闘民、という認識で間違いないと思います。
まっつあさん理解力半端ないのでバッチリです( ・`ω・´)b
またいっしょに決闘もやりましょう(っ'ω')っ

WS000878.jpg
とうとうねんがんの190下巻をおぼえたぞ!
軽く50冊は使ったかと・・・(ヽ´ω`)
でもこれで密書はコンプリート!角はもう超気長にやることにします~~旦_(-ω-`。)
これに引き続いて・・・

WS000880.jpg
スラッシャーの方でも物理最大最小クーポン習得( ・`ω・´)v!
ソーダの方は最大覚えるのにすごいかかりましたが、スラはまさかの一発習得!

これで今後はテセウスいっても「あ、私クーポン覚えてるんで大丈夫です( ^ω^)」て言えます(ΦωΦ)グフフ
地味につよくなってきてる!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
踊りたくなってきたときは、

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   かも~よかもよ~♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) ))   あひ~るかもよ~♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)


Comments

m9^^;
っていうのオススメです☆

どんまいm9^^;
って使います
 
ぎ、義理チョコなんだからっ、か、勘違いしないでよ、ねっ!?///
…ふぅ。
どういった理解力なんだぁw

装備そろったらまた決闘もお邪魔したいなぁ。
一杯新しいやれることあるからコツコツ楽しんでいこーと思います。
また一緒に遊んで(b´∀`)ネッ
 
 ♪ ∧,_∧  ♪
   (´@ω@) ))
 (( ( つ ヽ、   かも~よかもよ~♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (@ω@`)
♪  / ⊂ ) ))   あひ~るかもよ~♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)
踊ってる姿が想像しやすくていいと思います
 
なにしてんのw
まかたんまで!
いや、どんどん使ってください、お願いします(
http://matsucon.net/
ここにAA一杯あるよ(;`ω´)
 
>>ななしさん
それかなり煽ってますよね(;`ω´)
でも煽ること結構あるので使えたりして・・・

>>ふぃーちゃん
照れなくてもいいですよ(*ノωノ)
まっつあの今の決闘装備は、決闘カテゴリの記事に載せてるから、
参考にしてもらってもいいですよ(*ノωノ)参戦お待ちしてます!

>>まかたん
あひるんならたしかにそっちかもしれない・・・
おさげまで作れたらかんぺきかも!でもそんな技術ないや(ヽ´ω`)

>>あひるん
なんだろね・・・あひるかもよ て名前がなかなかいい名前だなあと・・・
紹介してもらったサイト見させてもらいます(´゚ω゚`)!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

