それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ビーバー(;`ω´)


Category: 決闘   Tags: ---
WS000754.jpg
周りに決闘やる人が増えてきて、最近は結構決闘やる時間が増えてきました!いいことですね!
だきょさんもよくニコ生で決闘配信してるし、見てる分にもおもしろいです(`・ω・´)!
あんじーはすぐムラムラ・・・

WS000812.jpg
ムラムラして我慢できずにおっぱいに飛び込んでいくあんじーの図。

PTMで2-2相手募集とか、4-4シャッフル募集とか時々立てるのですが、
結構人が来てくれたりして遊べてます(* _ω_)
ただ強い人多いので、やれる範囲でもっと強くなりたい・・・

WS000850.jpg
装備に関しては、メガネとビンディを銀の爪アクセからベルパアクセに変えました。
もっと火力をあげていきたいところなので、
装備などに関する部分では貫通クーポン、闇武器13-13、もしくは+6↑、
操作に関しては、破天での起き攻め、血盾持ち変え、
あと結構熱くなって突っ込みがちなので、そのへんをもっと冷静にやることなどなど、課題が多いです。

それとあんじーとよくペアでやるので、あんじーとのPT間連携の練習!
お互いの職性能と、相手の職性能に関する知識、決闘場での仕様をきちんと理解しつつやらないと(`・ω・´)!

起き攻め破天の精度を上げればかなり強くなると思うので個人の課題としては、
起き攻め一番血盾は二番♪あんじのおやつはきゃべつたろうー♪てかんじでしょうか!
韓国では決闘の仕様がかなり変わったみたいで、ゆくゆくは起き攻めが無効になりそうですが、
ひとまずやれることをやろうとおもいます(`・ω・´)

WS000836.jpg
あひるんからビーバーあつかい(;`ω´)げっ歯類・・・ピーバーですよあひるさん・・・
あひるんの持ちキャラのドラ、ハイラン、ミンス、マエはどれも決闘強いので、参戦をお待ちしております(σ^ω^)σ


Comments

やりたかった…。今日わすごくやりたかった…。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
つかベルパアクセの数値おかしいヨ!
 
あーんじー意外と肉食系だった記事(´ε`)プッ
 
>>みほっち
またやりましょううあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ベルパは一回のポイントが20000とかだから、結構何回もやれるよ!
190↑つくまで~てやってたらこうなっちゃった(;`ω´)

>>まかたん
あんじーは肉食だよ!
誘い込んでがぶりですよ(「 ・ω・)「キシャー
 
このぉ、ビーバーめが(;`ω´)
 
>>あひるん
ビーバーなめんなよ(;`ω´)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

