それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

思い出は雪だから


Category: ブラジルの歴史   Tags: ---
私がラテールをやり始めた頃からの付き合いで、
ずっといっしょにゲームしてたこひさんが引退することになりました。

777777777.png
使ってた英雄指輪と英雄マントが送られてきてたので、「あれ・・・?」とは思ってたのですが、
しばらくしたら戻ってくるのかな?と思ってポストに入れっぱなしにしてました。

でも先日ランキングボードからキャラ名が消えたので、
キャラを削除しての完全引退みたいです。

「あー俺引退しちゃおっかなー(チラチラ」て感じで、
しばらくしたら普通にゲームしてる人とかに比べたらすごい潔いし、
キッチリ辞めるとこあたりこひさんらしいといえばらしいですが、
キャラぐらいは残しといて欲しかったなあというのが正直な気持ちです。
そうすればやりたくなったら戻ってこれるし。
そういう風にならないようにの削除なんでしょうけども。

仲良くなっていっしょに遊んだ人が引退するのを、今までにもたくさん見送ってきたのですが、
こひさんは私よりもゲームに対するモチベーションがずっと高く、いつも引っ張ってもらってたし、
なによりも長く付き合ってきた人なので、正直今までで一番さみしいです。

ゲームなんだから飽きたりやりたくなくなったら辞めればいいし、
忙しくなったらしばらく休止して、また暇な時間に遊べばいい。

私はそういう風に考えてるのですが、いざそうなると、
感情があるのでそこまでスッパリと綺麗には割りきれませんね・・・

大好きな歌の歌詞に
「思い出は雪だから すきとおった水へかえってゆくだけ 
 ああ いつの日にか みんなどこかへ消えてしまう気がする 」
というのがあるのですが、今の気持ちはそんな感じです。

ひとまずこひさん、長いことお付き合いありがとうございました!
私が半年ほど休止して戻ってきた時に、
こひさんが一人になってもギルドに残ってくれていた時はすごい嬉しかったです。

復帰後、そういうことはめったにやらない人なのにIDのボスカードをずっと手伝ってくれたり、
昔全財産はたいて買ったコラーラ二刀を壊した時には当時高級品だったラビナマントを無期限で貸してくれたり、
ヴァルハラに行ってた時は2PCでフェニックス蹴ってくれたり。
ここには書ききれないほどいろんなことをしましたが、どれも思い返せば楽しかったことばかりのように思います。

突然新キャラでヒョロッと戻ってきたりすることがあるかもよないかもよですが、
また何か遊べる機会がもしあれば、いっしょに遊びましょう。


スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした
しばらく見なかったのはそんな事があったのですね
 
珈琲Timeさん引退してしまったのですね……
鯖も違うので全く関わったことはないのですが、某上厳ソロ動画を見て憧れを抱き…勝手に私の目標にしていました。
マッチョさんの素敵で楽しいブログに出会えたのも元を辿れば珈琲Timeさんの情報を知る為でした。
少し前に私も上厳ソロ1級を達成したので、全く関係ないけど報告してみようかな、なんて考えていたのですが;
お疲れ様でした!
マッチョさんのブログの方はこれからも楽しみにしてます!
 
マッチョさん頑張ってください
 
こひさんが引退だって!?Σ(´∀`;)
もっと色々お話したかったのに(´Д⊂
だけどもこひさんお疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。
 
惜しい人をなくした。

誰よりも陰ながら人を想ってて誰よりも頼りがいのある人だったよ。

俺がもっと強くもっと強くなる!って思えてこれたのは100%こひさんがいてくれたからです。

デリートの話を聞いて涙がとまらなんで大変だったんだからね!!

・・・

こひさんがここを見てくれてるか分からないけどこれしか手段がないのでこの場を借りるよまっつぁ

ずっと俺の目標でい続けてくれてありがとうね あとごめんね
ラテールとかじゃなくて一人の人間としてこひさんを尊敬してました。

最後に誘ってくれたテセのタイミング悪くていけなかったこと 
今になってものすごく後悔しています
 
>>ルカさん
私もいきなりでかなりびっくりしてます(;´ω`)
でも本人が決めることだからなあとも思うわけです・・・

>> Dxtoryの人さん
あの動画当時はビントーの攻撃力も高い上に、今ほど装備やジェムも強くない時代だったので、
周りみんなで「何やってんの┌((;´Д`)┌ )┐!?」て感じでした!
そう言ってもらえると本人は嬉しいんじゃないでしょうか!
あとわたくしマッチョではないです!( ゚皿゚)キーッ!!

>>ななしさん
↑でも書いてるけど、マッチョじゃないです!( ゚皿゚)キーッ!!
・・・
┗(♯`Д´)┛マッスルライダー!!

>>姫
ただ引退ならまだあれだけど、キャラ削除引退なんでかなりのショックが・・・

>>はくまいさん
目標になる人がいると、それだけで何か自分も頑張れるよねえ。
実際自分もそうだったし、ずっといっしょにやってきてたから・・・(ヽ´ω`)
でもそれぐらい思ってくれてた人がいるってことは、きっといいことだね。
見てるだろか・・・わかんねえ・・
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>匿名さん
コメントありがとうございます(*´Д`)
V武器が最強だった時代に最大11貼りの+10弓作って、
「マジつえええ!」とかいっしょに騒いだりしてたことも覚えてくれてるとは思います!
いきなりいなくなっちゃったのですが、使ってた英雄セット送ってくれたあたり、
少しは仲良しと思ってもらってたのかなあ・・・
正直「え?こんなの別にいらないんだけど。てか何いきなりキャラ消してんの?」
て気持ちではあるのですが(ヽ´ω`)
時々お見かけしております!今度声かけさせてもらいますね(*ノωノ)
 
こひさん、長い間ギルドを支えてくれて本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。
 
>>袋さん
もうみんバトにはあなたしか蹴りいないすよ!
こひさんぐらいの強さを期待しております~~旦_(-ω-`。)
まあ決闘振りのほうが遊べそうではあるけど(* _ω_)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

