それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

輝くトキメキと憎い闇防具


Category: ソードダンサー攻略   Tags: ---
とりあえず完成の闇飛燕が+5になったので、簡単に輝く防具+コロ武器とダメージ比較してきました(っ'ω')っ
コロ武器が+9で大小合計84、闇飛燕が大小合計77です。

①輝くフルにインフェ耳、英雄セット。武器はコロ飛燕+9。
②闇フルに鳳凰耳、英雄セット。武器は闇飛燕+5で比較してみました。

武器のエンチャ数値を考えない場合、TAフルが優っている部分は、
クリダメ(クリ手の数値+セット効果差に闇飛燕のクリダメ20%を差し引いた差)18%、
最小ダメ13%、幸運約500。

闇フルが優っている部分は防御力減少5%、筋力約1200、クリ率1%、最大ダメ6%、CT減少4%

とこんな感じなのですが、結論を言いますと闇フルのほうが強い・・・!
闇フルの方はクリ71手で、輝くは104手なのですが、防御減少+筋力差でクリダメにも闇フルに軍配が。
闇小手で80↑作れれば、もう単純な一撃のダメージは輝くフルじゃ抜けないかも(´ぅω;`)!

貫通クーポンとれればまだ逆転はあるかもしれませんが、スラと違ってソーダは武器に防御減少がついてないので、
防御減少差をどうしても埋めにくい・・・

WS000828.jpg
輝く防具の方が個人的にはトキメキ装備だったのですが、闇フルに現段階では完敗!( ゚皿゚)キーッ!!
ステ的にはこんな感じになります。一応参考に載せときますφ(・ω・ )

ソーダではこのような結果になりましたが、スラでは火力だけならTAも結構よかったので、
懲りずに輝く防具もがんばって集めていこうと思います!

足も早いわバフもかけれるわ命中も高いわCTも地味にちょっと短くなるわで闇防具が万能すぎる!
にくい!にくいよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


Comments

ファッションつけないで闇フルの格好見てみたい|ョ@・)チラッ
初心者に混じれ・・・混じれないか( ゙'ω゙` )
 
やはり闇フルのが強いのか!
言ったとおり(`Д´)v
 
闇フルが強いと・・・φ(・ω・ )かきかき
幸運ステたっかいなぁw
カード、図鑑頑張ってるんかしら?それともジェムかしら?それともそれとも全部かしら?(;`ω´)
 
>>まかたそ
あれはフルでつけると鬼の子みたいになるよ(´・ω・`)?
なんとかコーディネートしてみます(`Д´)v!

>>妖怪ジャン
貫通とれればまだわからないけど、もう闇小手の強いの作ったほうがいいかもだね(;`ω´)
CT減少と移動速度あるから楽だし・・・でも120小手ほしい(`Д´)!
貫通と小手がもしとれたら最終測定かなw

>>あひるん
前のアプデで闇防具強化きたのも合わさって、かなりつええねえ・・・
幸運はもろもろある程度やってるよ(;`ω´)
黄色1にレイレイで4枚しか貼ってないから、そこつよくできれば・・・
 
鬼の子思ってたより全然可愛かった。
抹茶さんだから・・・!
 
>>まかたそ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
まかたそもかわいいですよ( ´∀`)σ)∀`)ツンツン
昨日すごい緊張させたみたいでもうしわけない(;`ω´)
またいっしょに遊びましょう(゚∀゚)人(゚∀゚)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

