それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ついやってしまう突撃(((((((((((っ・ω・)っ


Category: 決闘   Tags: ---
決闘がホントに少しずつですが、人増えてきてる気がします!
ソーダは私が育て始めたころはすごい希少種だったのですが、今は結構な人数いるみたいだし、
その人たちが決闘に流れてきてほしいなあという意味も込めて、
現段階での決闘装備なんかを公開しようと思います~~旦_(-ω-`。)

決闘では回避とかの関係もあるので仕方ないのですが、最近非公開の人がすごい多くなってるので、
私はとりあえず丸出ししとこうかなと(* _ω_) 

WS000827.jpg
(記事を書いてるのが2月28日)の決闘装備は、
輝くビントー四箇所(頭、手、上下)、銀の爪アクセ二箇所(メガネ、ビンディ)、
レッドオリハルコンM靴、タコスト、インフェ耳、ルセリアマント、英雄指輪になります。
命中がいる場合は命中小手、メガネ、ソーダ鞘に変えてます。

職にもよるとは思いますが、決闘では基本

体力、移動速度 > 防御減少 > その他ステ みたいな感じだと思います。

体力が高いほど相手からKBされにくくなるし、ダウンとられるのが一番ポイント奪われるので、
このような優先順位になります。
今は防御減少積みやすくなったので、火力が結構すごいことになってます。
HPが決闘場内で30kあっても一瞬で転がされたり・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと今の仕様はクリダメが低く設定されていて、エンチャ数値の30%しか適応されないので、
小手にも体力をつけている人が多いです。
私はちょっとでも火力あげたいので、筋力クリダメがついた小手を使っております~~旦_(-ω-`。)

今はみんな普通にHPが30k↑とかなので、ソーダは通常攻撃ではほぼKBができません(ヽ´ω`)
なので近寄られるとかなり弱いので、相手と距離をとりつつスキルメインの立ち回りになります。

CTの関係もあるので回撃の機動力を活かして距離をとりつつ、スタンからのコンボが基本になってきますが、
ソーダは回撃以外はどのスキルも発生が遅いので、慣れた人だとスキル発動を確認してからでも回避されます。
なので、フェイント、起き攻めのスタン、相手の行動を先読みしてのスキル発動なんかが大事になってきます。

決闘も職性能がかなり出るので、強い職には手も足もでないことがあったりしますが、ぷちょさんが
「でも負けるのを職のせいにはしたくない(キリッ」て言っててそのとおりだと(`Д´)!
自分がやれる分でがんばるしかないのですヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

敷居が高く見られがちですが、やりだすとおもしろいですよ!みなさまもぜひ御参戦ください~~旦_(-ω-`。)



Comments

やりたくなってきたあああヽ(`Д´)ノ
 
やりたくなってきたあああヽ(`Д´)ノ
 
やりたくなくなってきたあああヽ(;Д;)ノ
 
>>袋さん
今個人申請しても結構飛ぶみたいだし、
PTM立てたら割りと埋まるから、やりたいなら自分で率先してやりなさい⊂彡☆))Д´)パーン

>>みほっち
いやらしい、みほっちたらいやらしいわ(´゚ω゚`)!
 
>>エル
書き込んだタイミングでコメントが⊂彡☆))Д´)パーン
スラは決闘振りだと結構つええよ!ただすごい技術と我慢がいるとおもう・・・w
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

