それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

漆黒の堕天使PT


Category: 未分類   Tags: ---
週末にだきょさんたちが決闘イベントやってたので、おじゃましてきました(っ'ω')っ

WS000817.jpg
向こうの構成はジャッジ、スタシ、ルー、マエ。
ドラ、ゴッド×2、ソーダで挑んだのですが、まあフルボッコ・・・( ゚皿゚)キーッ!!
ロボが憎い!憎すぎるよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

PT戦は個人の技術もですが、PT間の連携、そして自分の役割に徹することが大事なので、ソーダならスタン!
周りをよく見ながら敵の攻撃を潰したり、遠距離から攻撃するような感じでしょうか~~旦_(-ω-`。)
つい突っ込みがちになるので、そのへんをもっとクレバーにやらないといけませんね(ヽ´ω`)

「もういっかい(`Д´)!」「おすよ!」「もういっかいじゃあああ」て言いまくっててあんじーから
「負けず嫌いww」て言われて、たしかにそうかも知れないと思いました(つω`*)

話は少し変わるのですが、これやった後日にしたらばの決闘スレみたら、
この時の決闘の話題が出てて変な方向に話が盛り上がってました(;`ω´)

だきょさんたちは自腹で賞金まで出して企画してくれているので、
「勝てなくても参加したいなあ。そしてあわよくば賞金(゚д゚)ウマー!」て感じで参加したのですが、
「あいつら弱いから」とか書かずにとりあえず参加してくれればいっしょに遊べるのに・・・

だきょさんたちの固定PTがちょっと強すぎて、参加するのにすごい敷居が高くなってるのはわかるのですが(;`ω´)
でも負けたら賞金払わなきゃだから、そのへんはしょうがないですよね(;`ω´)(;`ω´)
とりあえずみなさまお疲れ様でした~~旦_(-ω-`。)また機会があれば突撃します(((((((((((っ・ω・)っブーン

WS000816.jpg
こひさんがまた昔の顔に戻ってました(;`ω´)
この顔がどうもお気に入りみたいで・・・い、いいんじゃないですかね・・・


おまけ
WS000819.jpg
かるかもあひるさん( ゚∋゚)
かるがもみたいでいいですね( ^ω^)
スポンサーサイト


Comments

正直賞金いらないから頻繁にやりたいよね!

>「あいつら弱いから」とか書かずにとりあえず参加してくれればいっしょに遊べるのに・・・
ほんとにね・・・結局他の挑戦者いなかったし
見てるだけじゃなくて実際にやれよ!って思っちゃいます
 
私もちょー参加したいぞ!!
なので誰かお金とレベルと図鑑と名誉とお金と・・・・・・・あとなにもらえば参加できますか;;
 
>>ぷちょさん
たぶんこれの前にあった固定PTの時に圧倒的だったのがあって、
二回目の参加者がいなくなっちゃったんじゃないかな;w;
職スレの方にも時々いるみたいだけど、実際やってなくて書き込んでる人いそうだしね(;`ω´)

>>せつこ
めるさんご参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お金は最悪あげれても、名誉レベル図鑑はあげれないす・・・(;´ω`)
銀の爪アクセ、輝くビントー防具、タコスト、インフェ耳ぐらいがほしいとこです(ヽ´ω`)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

