それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

はじめてのもちかえ


Category: 未分類   Tags: ---
極一部で流行っている厳冬タイムアタック!
この日はまかたそぷちょさんあじょさんと4人でまわりましたが、

WS000802.jpg
これは結構早いのでは!
希望の装備もかぶってなかったのでいいですね(σ^ω^)σ!
ぷちょさんに「クリ手いらないの?」てきいたら、もう116手持ってるそうです( ゚皿゚)キーッ!!
にくい!にくいよ!ついでに赤いオーラもにくいよ!〳〵ヷヷ〰(`Д´)

話は変わりまして、スラッシャーの闇二刀がひとまずできたのですが、使う時は

コロ二刀で憤怒 → ガリ二刀に持ち替えて暴走 → 闇二刀に持ち替えてレッツゴーッ!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
てなるのですね。なのでTAB持ち替えだけじゃ足りず、
とうとうウガルーの人みたいにクリック持ち替えをするときが!
みんなで練習もかねて1hコロシアムに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ

WS000808.jpg
武器スロ1にガリ二刀かコロ二刀を持って、スロ2には闇二刀固定。
コロに入った時に持ってる方のスキルを発動し、すばやくカチカチッ!

WS000809.jpg
憤怒と暴走のCTが共通なので、CTの間に敵を釣り、CTがなくなったらもう片方を発動。
その後にTABで闇二刀に持ち替えます。

WS000810.jpg
そして最後にみんなが揃ってるのを確認してフォース発動。
練習も兼ねてなので、今回は闇フルで行きました(っ'ω')っ

ルーのお友達に参考にきいてみたところ、
持ち替えをする職の人はコロだとペット効果は発動させてないみたいなので、
スラに関してはそれでいきたいとおもいます( ・`ω・´)
ペットまでやってると、ちともたついて迷惑かかりそうだし・・・
コロ以外のIDなら、民バフもらってる間とかにばっちり準備できるのですが(* _ω_)

初めてやってみましたが、ペットなしならいけそうです!
スラはソーダと比べてクリ率が高い上に手数が多いので、星の守護者タイトルの発動効果がかなり多くでますね・・・
なんか、ソーダと結構な火力差が出てるような気がしました。
あくまでコロシアムでの話ですが(´゚ω゚`)!

ソーダを育ててる時は特に何も考えず、
「新職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なにこれたのしい!うひょひょ!」て感じでやってただけなのですが、
今となっては、狩場でどちらを出すか選べたりできるので、
そういう点でも育ててよかったなあと思っております~~旦_(-ω-`。)

スラとソーダが結構真逆な職性能なのも、私的には飽きずにやれてる要因かもしれません。
ソーダで動いてる時が多いのですが、今後もこのキャラで動き回ります(っ'ω')っ!




Comments

そうなると上級20が欲しくなりますね( ;`ω´)
できないにしても16くらいならずーっとボスコロ通っていればいつかできるのかもしれない!
op気にしなくてよいしね!しんどそうだけど。
 
すらっしゃーかっこいいいいい
うひょひょ(((((((((((っ・ω・)っ
 
>>のりさん
16でも大概大変と思うけど(;`ω´)!?
でももっとスラを動かすようになってきたら考えるかも!

>>まかたん
うひょひょ(((((((((((っ・ω・)っ
またちょくちょくコロにスラでおじゃましますよ(((((((((((っ・ω・)っ!
あ、りんぷぅさんとの交際はみとめま・・・すん(´゚ω゚`)!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

