それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

まかろにたんの秘密


Category: 未分類   Tags: ---
こひさん、あじょさんからも195のお祝いを頂きました!
WS000782.jpg
ありがとー!
てか196とかいつなれるんだろ・・・(;´ω`)?
なんとなくやってみます( ´・ω・`)_且~~

WS000807.jpg
トパ箱!いまお高いのにありがとー!
多くの人からお祝いしてもらえて大変嬉しいです(つω`*)

この日はまかたそと話してて、名前の由来の話になり・・・
WS000788.jpg
┌((;´Д`)┌ )┐!?
ていうか絶対好きだと思うよね・・・更に・・・

WS000789.jpg
意外な事実が判明( ´゚д゚`)
その日の晩御飯がカレーだったらかれーたん、ハンバーグだったらはんばーぐたん、
しゃぶしゃぶだったらしゃぶたんとかだったのかな・・・
しゃぶたんはあれですね、ちょっといけませんね。
まかろにたんでなによりです~~旦_(-ω-`。)

その流れで抹茶の話にもなり、まかたそは抹茶味大好きらしくて、一日一抹茶してるそうです!
WS000787.jpg
「抹茶さんもすきだよ!」キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

もちろんSSは頂きました(´゚ω゚`)!
あひるんうらやましいだろー(σ^ω^)σヤーイ
長々とお話ありがとー!また時間合う時に何かして遊びましょう(* _ω_)


おまけ
WS000750.jpg
貫通クーポン用の欠片2がどうしてもでないので、2でろおおおて言った時のあひるんの返し。
どこを貫通してほしいのだと・・・

Σ(゚Д゚( * ) -⊂|コヘ(・∀・ )


Comments

う、うらやましくなんかないんだからね(´;ω;`)ブワッ
 
何処を貫通してほしいのかってそりゃあ・・・あそこしかないでしょう!!(耳)
 
>>あひるん
(σ^ω^)σヤーイ
「あひるさんのこともすきだよ!」ても言ってたけど、それのSSはないです@w@
みんなでいっしょにまた狩りいきたいね(((((((((((っ・ω・)っ

>>姫
姫の**を貫通させていいのですか・・・Σ(゚Д゚( * ) -⊂|コヘ(・∀・ )
耳はすでに貫通済です(´゚ω゚`)!
 
貫通式には呼んでください*ノノ うふひひひー!
みんなも抹茶漬けになればいいと思うのよ・@・
 
>>まかたそ
貫通式やめなさい!⊂彡☆))Д´)パーン
いやあ全然かけらでないもんで・・・
抹茶味好きだけど、まかたそはホントに大好きそう(* _ω_)
抹茶味が好き=抹茶ライダーが好き て解釈させてもらいます(´゚ω゚`)!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

