それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

闇フルVS輝くビントーフル 動画編


Category: 動画   Tags: ---
数値的にはそんな高くなかったのですが、闇二刀ができてうひょひょ状態を保ったまま、
コロシアムで動画を撮ってきました( ゙'ω゙` )

敵の湧き、まとまり方とかがあるのでタイム的には闇の方が早いのですが、
別にタイムアタックをしたわけじゃないので火力比較用ってことで一つお願いします~~旦_(-ω-`。)

先行闇フル!

装備は闇フルセット、英雄セット、鳳凰耳。タイトルは星の守護者。
食べ物はトマトサンド、ホットチョコ、マンゴークルフィ。

クリ率が闇セット4%、英雄セット4%、鳳凰2%、タイトル1%、
暴走14%(ガリ含む)、幸運値30%、トマト10%の合計65%。
ステータスはこんな感じになります(デゴスの気勢含む)。

WS000781.jpg



続きましてTAフル!

装備は輝くフルセット、英雄セット、鳳凰耳。タイトルは星の守護者。
食べ物は同じくトマトサンド、ホットチョコ、マンゴークルフィ。

クリ率が輝くセット5%、英雄セット4%、鳳凰2%、タイトル1%、
暴走14%(ガリ含む)、幸運値30%、トマト10%の合計66%。
ステータスはこんな感じです。

WS000783.jpg
装備付け替えてデゴスの気勢バフもつけれるのですが、そんなことは普段しないのでしてません(´゚ω゚`)

まあ正直私が見てもよく差がわからない・・・
どっちも奥ソロを数回してみましたが輝くフルのほうがHPが高く、水抵抗もあるのでこっちのほうが安定しました。
てことでTAフルの竹動画の後、そのまま奥ソロしたやつもペタペタφ(・ω・ )


0:47秒で激怒発動、1:02でバーサーカー発動、1:22秒あたりで守護者タイトル発動です。
狼戦ですが、スラッシャーで狼と戦うのが久々すぎて移動術の存在を忘れてました(* _ω_)
もうちょいうまくやればもっと早かったと思うのですが、まあこんなもんす(´゚ω゚`)!

去年の大型前に撮ったスラッシャーの動画は霊薬も食べてたのですが、
そっちよりもこっちが火力高くてホントハアハアしました(;´Д`)ハァハァ
てか闇二刀かわいいすね!ファッション的にもモチベがあがりそうです!

今回の動画的には、闇フル動画の二回目のクロスブレイドと曲のブレイクが偶然ピッタリ重なってて、
かつて無いハアハア動画(;´Д`)ハァハァ

ソーダも先日195になったしとりあえず闇二刀もできたので、
今度からまた少しずつスラッシャーも動かしていきたいと思います(っ'ω')っ


Comments

スラッ者ーまじカッコイイ!!下から上に/するのが見ててすっごい好き!(名前わからんのだけど・・・

1個目のほう見てたら「猿の惑星」の宣伝が出てきて抹茶さん見えなくなっちゃったよ(´・ω・`)
2回目はちゃんとニヤニヤしながら見てました*'ω'*
 
>>短足さん
スペシャルアタック!もっとかっこいい名前でもいい気が・・・
猿の惑星はそれ広告;ω;!消してもっかいみてください(´ぅω;`)!
ちなみに私はマクドナルドのポテトの広告が出てきました(* _ω_)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

