それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

上級厳冬ペア第三回目


Category: 動画   Tags: ---
仕様変更や装備の更新などにより、以前よりもかなり時間が縮まってるので再度動画撮ってみました(`・ω・´)
第一回はぶっせと、第二回はこひさんと、そして今回の第三回目はあじょさんです(´゚ω゚`)!


装備は輝くビントーフル、英雄セット、インフェ耳。
食べ物はトマトサンド、マンゴークルフィ、ホットチョコ、チョコレートケーキ。
霊薬はクリ率、クリダメ、攻撃力、移動を使用してます。

素の状態でこんな感じのステータスになります。

WS000780.jpg
動画撮影時はレベル194で、SSは195ですが似たようなステなので許してください(* _ω_)

いい感じにやれたら結婚メッセが入ったり、ビントー倒す間近にクイズが出てきたりと、
思いがけず撮影が難航しました(;`ω´)

タイム自体はもっと早いのもあったのですが、
セルキーを釣るところとかマップ8のショートカットとか諸々含めて、
その中で見て一番いい感じなのをアップしました( ・`ω・´)

マップ2のセルキーを攻撃してる時に、うまい具合に破天でふっ飛ばしてあじょさんのゼニ投げスカらせたり、
マップ5でスノーマンを上から一匹釣ってきてしまってあじょさんが
「あれ、一匹残ってる・・・?」て感じでちょっと引き返してきてるところ、そのあといっしょにコケてるとこ、
8:54秒付近の謎の怒涛のミスあたりが見所です(σ^ω^)σ

以前の動画の時と仕様が変わり、ビントーの攻撃力がかなり下がっているのですごい楽になりました(* _ω_)
お互いにどうやったらもっと火力あげれるか、試行錯誤しながらタイムを縮めていくのがおもしろいです!
いつも付き合ってくれるあじょさんありがとー(「 ・ω・)「キシャー


Comments

動画の内容そのものよりBGMのPay money To my painの方でテンションが上がった(
 
厳冬行きたい(´;ω;`)

いや動画撮るのに私はいちゃいけないんだけど…厳冬おおおおお
 
>>はるかさん
動画でテンションあげなさい!⊂彡☆))Д´)パーン
いやあ、PTP最近ずっときいてるのです(*´Д`)

>>まりーさん
時間合う時ならいつでもいきますよ(っ'ω')っ!?
蹴れるわけじゃないから、いらない子かもだけど(ヽ´ω`)ウウ
 
ε==(」・ω・)」ε==(「・@・)「 Σ(・・;)
 
>>まかたそ
(((((((((((っ・ω・)っ!?
こっそりまかたそとぷちょさんにだけ先行試聴してもらってました~~旦_(-ω-`。)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

