それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(自分の中での)前人未到


Category: 未分類   Tags: ---
とうとうラテ人生初の・・・

WS000772.jpg
195レベルキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

日記で確認したところ、194になったのが去年の8月8日前後だったみたいなので、
約半年ぶりのレベルアップです(;`ω´)

WS000774.jpg
あとちょいであがりそうだったので、みんなに袋を拾わせずの「つりはいらねーぜ!とっときな!」周回!
何周か延長してもらってのレベルアップとなりました(`・ω・´)

かめさん「レベル上がりそうな時は言ってね!ロボ出さないから!」という、
SSのことまで気を使ってくれる親切さ(´ぅω;`)!

終わった後ポストにも・・・

WS000776.jpg
WS000777.jpg
うおおおみなさまほんとにありがとです!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
レベルもそうだけど、ここまで楽しくラテールできてるのも、いつも遊んでくれる皆様のおかげです~~旦_(-ω-`。)
今後も今まで通りマイペースにやると思うので宜しくお願いします~~旦_(-ω-`。)ドモドモ

あと最後になりますが、全く何も連絡とかしてなかったのに、
丁度195になった時に普段全然INしてないエルがINしてきました(;`ω´)

WS000769.jpg
そしてポストにお祝いをおいて去っていく・・・エスパーか(´゚ω゚`)!?
ありがとー!
暇なときにでもまた遊びにきておくれ(っ'ω')っ



Comments

9,5mってところがまたほぼ全財産っぽくて愛を感じるぜ・・・・
 
うおー!195おめっとおおおおお
廃人の仲間入りやで・・・・
 
>>にいめ
いやあそうよね・・・
エスパーエルさんなかなかやりますね@w@

>>あーたん
ありがとー!
なんか周りが高レベルばっかいる上に
「195とかいつの間にかなってるレベル」とか「195は通過点」とか散々聞いてきたんで、
もう自分でもよく感覚が・・・
一般の人からしたら193でも結構廃人と思います( ^ω^)
 
LV195おめでとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そろそろだとは思ってたけど思ったよりも大分早かった!
でこっぱちリアルな数字だなw
 
>>あひるん
ありがとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でこさんリアルよね・・・
復帰することあるのかわからんけど、エリーためとこう・・・
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

