それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

真上でみんまぎる


Category: 未分類   Tags: ---
WS000838.jpg
みんなで3-3決闘しました!
りんぷぅさんがほとんど決闘やったことないとのことなので、
あんじーぷちょまっちゃ組は足と武器のみでやらせてもらいました(*`ω´*)=3フンス

決闘中まかたそがPTチャットで一生懸命「みなぎる演奏かけるよ!」的な事を言うのですが・・・

WS000764.jpg
WS000763.jpg
WS000762.jpg
WS000839.jpg
ちょっと笑わせないでもらえますかww
ショトカか辞書登録してもらえれば助かります(* _ω_)

「私の演奏でみなぎってね!うひょひょ」とか
「うひょー!みんまぎる!みんなみんまぎって!」とかどうでしょうか!

深夜にゲラゲラ笑いましたw闇武器壊しまくってささくれたハートに癒しが(*`ω` *)
途中まかたそがキャラ変えて㍾できたのですが、

WS000840.jpg
マジ圧倒的キャラメイク・・・
「すごいwww」とか言ってたらこんなこと言われました。

WS000841.jpg
ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ

うええ言うのやめなさいみほっち!⊂彡☆))Д´)パーン
楽しかったです!またみんなで遊びましょう(っ'ω')っ

おまけ
WS000758.jpg
変なのばっか送るでない!⊂彡☆))Д´)パーン


Comments

みまんぎってると他2人が絶対頑張ってくれてる(´・ω・`)・・・
むずかしいよおおおおPvでの民むずかしいいいよおおお
3:3のあとに6人個人とかしたい願望
 
公にまかたんといちゃつくなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 
あひるたんとも遊びたいよおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 
まかろにさん・・・よくみると・・・可愛いな(´∀`*)
 
>>まかたそ
自分がみたところ、みんまぎるかけるのは最初だけで、
後は隙見て精霊かけて和合、てかんじっぽい?
みんまぎるのに時間がかかるから、潰されやすいのですね(ヽ´ω`)
あひるんも遊びたいそうなので、みんなで遊びましょうワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

>>あひるん
いいじゃないかあワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いやらしい、あひるんたらいやらしいわ(´゚ω゚`)!

>>姫
㍾のほうもかなりのインパクト・・・
なんか新種の生き物みたいな感じでかわいいですよ(*´Д`)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

