それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

約半年経ちました~~旦_(-ω-`。)


Category: 未分類   Tags: ---
ブログを書き始めて約半年!
ダラダラと書いていけたのも、いつもいっしょに遊んでくれる友だちのみんな、
そしてブログを見に来てくれる皆様のおかげです( ・`ω・´)!ありがとうございます!

調度良いのでアクセス解析を半年トータルで見てみて、
多かった検索ワードなどをのせていこうかなと思います(´゚ω゚`)!

・第一位 抹茶ライダー

そうです、私が抹茶ライダーです(σ^ω^)σ
ラテールルビー鯖9chメインで活動しているスラッシャー/ソードダンサーです(´゚ω゚`)!
狩り7割、決闘3割ぐらいの感じでやっております~~旦_(-ω-`。)

・第二位 ソードダンサースキル振り

カテゴリの「攻略」に私のスキル振りは載せてあります。
ソードダンサーは大きく分けて「火力振り」と「QT振り」になると思うのですが、私は奥義無限切りの火力振りです。
スキル振りは悩む部分だと思います・・・特にソーダはSPカツカツなので・・・
色々な動画があるので、それを参考にしてみるのもよいかとおもいます!

・第三位 レベルダウンエンチャント銀槌

これはどこでドロップするのかを知りたいってことなのかな・・・?
WS000408.jpg
ここです(´゚ω゚`)!

・第四位 星の守護者タイトル

これは私が初めて覚えた名誉タイトルです(´ぅω;`)
習得率が 大変難しいが0.1%、難しいが1%、普通が10%、あと100%習得のやつもあります。
発動効果のクリダメ200%は15秒継続で、自分がクリティカルを出した時の1%で発動です。
手数が多い職、クリ率が高い職、敵の数が多い場所ほど発動する確率が高いので、
デュエリスト、ジャッジメント、サイキッカー、スラッシャー辺りは特によいのかな?
かなり強いタイトルです!

・第五位 顔文字が出なくなった

これはカテゴリの「PC設定」の部分に詳細を書いてるので、そちらを参考にしていただければ~~旦_(-ω-`。)



前回同様、かなり硬派な検索結果!
そうです、私が硬派ライダーです(σ^ω^)σ
て言いたいのですが、思いがけない検索ワードが結構たくさんあったのです・・・
ここからはその一部を・・・

「エロブログ 抹茶
 エロがすき
 ゾンビ エロ
 ソードダンサー エロ画像
 茶室でエロいことする
 まっちゃ ラテール 裸
 すいません誰か見抜き
 ヘッダー画像にエロ画像
 ネタ エロ注意
 ラテール 18禁
 抹茶 エロ
 えろいよおおおお
 エロいことをしてくれる人
 おしおき ご褒美です
 まっちゃ 下ねた      」

おんどれら・・・
もしかして、ここってエロブログ扱い(´ぅω;`)!?
「まっちゃ ラテール 裸」 「ソードダンサー エロ画像」 ってあたりらへんが結構ガチな匂いがします。

ヘッダ画像が大いに関係してる気が・・・るふこさんですね( ^ω^)・・・
でももっとエロいやつ書いてくれてもいいですよ( ^ω^)?
抹茶ライダーは首を長くしてお待ちしてます( ^ω^)

あと最後にすごい笑ったおもしろ検索ワードを2つ。

・増えた。あひる君が。二人に。
・あーんアンジー決闘やーりーたーい

増えた。あひる君が。二人に。 てなんだろう・・・全くわからないしおもしろいしだれだあああ
アンジーのやつはゲラゲラ笑ってしまいましたw
決闘やりたいのかい( ^ω^)?ん?

スポンサーサイト


Comments

あれ、、星の守護者ってルーインじゃダメなんですかね、、、
 
裏切らないエロ・・・出会って約3~5年、衰えずエロホルモン出してるあなたは素敵だよ
 
手数で言えばゴッドも多いが…ダメなんですかね。。。

てか検索とかってやったことないやー。
 
あたしのせいじゃないです
エロイ画像も見抜き画像も知りません(^ω^ )
 
検索ワード・・・うちらがブログやっていた時も編なのいっぱい来たな~(;^ω^)
何故かエロ検索ワードのに登録されてて・・・あれににゃあ参ったにゃー。
 
>>ななしさん
基本どの職でも強いタイトルですが、特に効果が高い職、て感じで書きました(* _ω_)!
ソーダとスラだと、圧倒的にスラの方が発動します!

>>エル
もう5年とかになるのか・・・なげえ(`Д´)!
エロなくなったらいかんもんね・・・常にエロオーラを出します( ・`ω・´)

>>まりーさん
ゴッドは単発スキル結構多いから、手数は少ないほうじゃないかな(ヽ´ω`)?
デュエとかサイキとかのヒット数すごいし・・・
まあどの職でも強いタイトルには変わりないけど(っ'ω')っ
検索おもろいよ!

>>るふこさん
( ^ω^)?
また絵日記再開してほしいなーチラチラ
まかろにたんに迫る抹茶ライダーの絵とか、書いたら楽しいんじゃないですか(σ^ω^)σ?

>>姫
すごい誤字がまざってて、リアルに酔っ払ってる感じが出てますね・・・
エロもいいけど、そればっかりも困るにゃー。



 
手数ってスキルの数じゃないのか…←よくわかってない
すんません、ゲームど素人です
 
・増えた。あひる君が。二人に。
・あーんアンジー決闘やーりーたーい

思わず笑ってしまったwwwおもしろいなぁwwww
 
>>まりーさん
タゲ数と攻撃回数含めて、一定時間内にHIT数が多い職、て意味で書きましたφ(・ω・ )
スラだとあのサクサクしてる時、タゲ3だから3→6→9てすごいヒット数稼ぐし、
デュエリストだと前撃ち座り撃ち4ヒットとかで、
パッと思う限り一番効果発動するんじゃないかな?わかりにくかったらごめんね(´ぅω;`)

>>まかたそ
それめっちゃわらったw
あんじーのやつは知り合いかもしれないけど、あひる君のほうはホントに謎・・・
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

